恐怖の根本は死 憂鬱は自然な事|エササニのスピリチュアルメッセージ

恐怖の根本は死 憂鬱は自然な事|エササニのスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、エササニから私が受け取った2つのスピリチュアルメッセージをご紹介します。

地球人の恐怖と憂鬱についてです。

恐怖の根本は死

スピリチュアルメッセージ

あなたは恐怖を感じていますか?

恐怖の根本にあるものは死です。

どんな恐怖も「死んでしまう」という心配からやってきます。


根本が分かったところで、あなたが感じている恐怖を見てみましょう。


いかがですか?

死に直結するものではないでしょう。

これはとても良い気づきです。

根本は死なのですが、そこにたどり着くのにいくつもの恐怖があるのです。

例えば「地震が起きるかもしれない」という恐怖があったとしましょう。

根本には死が間違いなくあるわけですが、それよりも「家族と離れてしまう」「帰宅困難になる」「食べ物、飲み物が無くなる」という恐怖が浮かんでくるはずです。


その中身を見て、あなたはどう思いますか?

恐怖に打ち勝つことができないと感じるでしょうか?

それよりも具体的な対策法が浮かんできませんか?

細分化すると、あなたの前に山積する恐怖は「それほどでもないもの」となるのです。

憂鬱は自然に起こる事

心にぽっかりと穴が開いたような、思うように力が出ない状態を体験したことがあるでしょう。

それが憂鬱です。

誰もが憂鬱を体験しますが、このような声が聞こえます。

「私の方が憂鬱だ」

非常におもしろい意見ですが、雨が誰の世界にも降るようにあなたの目の前にだけ憂鬱になるような出来事が起きているわけではありません。


他人と比べて「自分だけが○○だ」と感じるのは、自己顕示欲、自分を示したいという思いがあるからです。

しかしながら、それを手放せと言っているのではありません。

地球人の思考では、憂鬱は自然に起こることの1つですから手放す必要はありません。

だからと言って憂鬱に浸り続ける必要もありません。

まずは、憂鬱の雨に濡れないあなたなりの方法を考えてください。


雨に濡れないためには、傘をさす、レインコートを着る、建物の中で過ごすなど方法があります。

憂鬱の雨から抜け出すことも同じように考えれば良いのです。

わざわざ雨の中を寒い寒いと言いながら歩く必要はありません。

憂鬱の雨が降っている時の過ごし方を考えてみる機会が訪れています。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

エササニのメッセージは、「波動と周波数の高低より重要なこと【エササニのスピリチュアルメッセージ】」「エササニの警鐘「宇宙人とのコンタクト」」「八角形のグリッドとは」などでもご紹介しています。

また、バシャールについては「バシャールの独特な話し方の理由」「エササニ・バシャールの手が作る三角の理由」「バシャールのワクワクと情熱:エササニ」などで解説しています。

よろしければご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu