バシャールの独特な話し方の理由 | スピリチュアル動画

宇宙存在「バシャール」

ダリル・アンカさんがボーカルチャネリングする「バシャール」という宇宙存在がいます。

エササニという星に住む、とても人気のある宇宙存在で、独特の言い回しやパワフルなエネルギーを利用してメッセージを伝えています。

今回は、私Tomokatsuから見たバシャールをご紹介します。

バシャールの特長「独特な話し方」の理由

Bashar :: Parables and Time Crystals – Highlights

ダリルさんのボーカルチャネリング動画を初めてご覧になると、驚いたり、中には引いてしまったりする方もいるかもしれませんが、実はあの独特の動きや話し方、大きな声量は、バシャール自身が意図的に行っています。

私のボーカルチャネリングのように静かに淡々と語るものとは、全く違うように映るかもしれません。

では、その違いはどこから来るのでしょうか?

それは、その動画がどのような方を対象にしたものなのか、そして、どのようなメッセージを届けたいのか、というところに違いがあるからです。

メッセージ内容にも注目

例えば、ダリル・アンカさんがボーカルチャネリングする「バシャール」、リサ・ロイヤルさんがボーカルチャネリングする「サーシャ」や「ジャーメイン」「ハモン」、私がボーカルチャネリングする「天使ミカエル」「ハモン」や「エリセル」という存在たちのメッセージ内容に、それぞれ傾向があるということにお気づきでしょうか?

それがどのような方に向けたメッセージなのか、伝えたい内容をそのまま受け取ってもらうにはどのような伝え方が効果的なのか、それを存在たちは理解して実践しています。

あの話し方が、バシャールの動画をご覧になる方に気づいてもらうために必要な話し方なのです。ご覧になる方の環境、精神状態、求めていること、肉体の状態など、全てを考慮した結果、あのような話し方をしています。

 

バシャールは、あの独特な話し方やパワフルなエネルギーを利用して、多くの方に気づくきっかけを伝えています。話を聞いたお一人お一人が、何かに気づくためのきっかけです。

「バシャールはこういう事を言っているはずだ」、「バシャールにこう言って欲しい」というフィルターを外して、『バシャールは何を伝えたいのか?』と冷静に見ていくと、さらにバシャールの動画を楽しくご覧になれると思います。

 

今回はエササニのエネルギーをセットしています。
彼らのエネルギーはパワフルです。でもどことなく地球人っぽい思考も見えます。
実は、彼らは人間の未来世であり、地球人のDNAを持った存在だからです。このお話はまた別の機会にしましょう。
エネルギーを受け取り、ご自分の中にあるエネルギーと混ぜ合わせるようにしてみてください。あっという間に溶け込んで馴染むと思います。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

宇宙存在
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません