バシャールの独特な話し方の理由 | スピリチュアル動画

宇宙存在「バシャール」

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

ダリル・アンカさんがボーカルチャネリングする「バシャール」という宇宙存在がいます。

エササニという星に住む、とても人気のある宇宙存在で、独特の言い回しやパワフルなエネルギーを利用してメッセージを伝えています。

今回は、私から見たバシャールをご紹介します。

バシャールの特長「独特な話し方」の理由

ダリルさんのボーカルチャネリング動画を初めてご覧になると、驚いたり、中には引いてしまったりする方もいるかもしれませんが、実はあの独特の動きや話し方、大きな声量は、バシャール自身が意図的に行っています。

私のボーカルチャネリングのように静かに淡々と語るものとは、全く違うように映るかもしれません。

では、その違いはどこから来るのでしょうか?

それは、その動画がどのような方を対象にしたものなのか、そして、どのようなメッセージを届けたいのか、というところに違いがあるからです。

メッセージ内容にも注目

例えば、ダリル・アンカさんがボーカルチャネリングする「バシャール」、リサ・ロイヤルさんがボーカルチャネリングする「サーシャ」や「ジャーメイン」「ハモン」、私がボーカルチャネリングする「天使ミカエル」「ハモン」や「エリセル」という存在たちのメッセージ内容に、それぞれ傾向があるということにお気づきでしょうか?

こちらはTomokatsuが天使ミカエルのボーカルチャネリングをした動画です。

それがどのような方に向けたメッセージなのか、伝えたい内容をそのまま受け取ってもらうにはどのような伝え方が効果的なのか、それを存在たちは理解して実践しています。

あの話し方が、バシャールの動画をご覧になる方に気づいてもらうために必要な話し方なのです。ご覧になる方の環境、精神状態、求めていること、肉体の状態など、全てを考慮した結果、あのような話し方をしています。

バシャールは、あの独特な話し方やパワフルなエネルギーを利用して、多くの方に気づくきっかけを伝えています。話を聞いたお一人お一人が、何かに気づくためのきっかけです。

「バシャールはこういう事を言っているはずだ」、「バシャールにこう言って欲しい」というフィルターを外して、『バシャールは何を伝えたいのか?』と冷静に見ていくと、さらにバシャールの動画を楽しくご覧になれると思います。

おわりに

エササニについては「エササニ・バシャールの手が作る三角の理由 | スピリチュアル動画」「スピリチュアル | 八角形のグリッドとは:エササニの存在」「【エササニのメッセージ】波動や周波数を聞き出すより重要なこと」「エササニの警鐘「宇宙人とのコンタクト」 | スピリチュアルブログ」などでもご紹介しています。

ぜひご覧ください。