妖精が動画に写り込んだ | スピリチュアル・ボーカルチャネリング

動画に写り込んだ妖精たち

先日公開した「2月のボーカルチャネリング動画」に映り込んだ妖精についてお問合せが多いので、解説をします。

2019年2月について

メッセージの内容にも注目して頂きたいのですが、この動画には色々なエネルギーが映り込んでいます。
動画の中で、数回左上のあたりをキラキラした光の玉のように見える妖精が自由に動いています。
この妖精は映像の中心にある植物(ポトス)の側をいつも飛んでいて、私はよく見ているものです。
その他にも一筋の光が差し込んでいます。これは狙って撮ったものではなく、撮影後の映像をチェックしたらこのような陽の光が入っていました。
陽の光によって妖精たちが活発になっていて、今回動画にも映ったようです。

 

今回は天使のアリエルのエネルギーをセットしました。
天使アリエルは自然をサポートをしています。
バナーを押してエネルギーを受け取りながら、皆さんの側にある植物を眺めてみてください。
妖精を感じるかもしれません。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
その他の天使
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません