妖精がYouTube動画と写真に写り込んだ | スピリチュアル

妖精が動画に写り込んだ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

YouTubeで公開した動画に映り込んだ妖精についてのお問合せが多いので、解説します。


私が公開している動画には多くの目に見えない存在のエネルギーが入っていますが、下の動画では冒頭23秒くらいまでの間に映像に映り込んでいます。


動画の中で、数回左上のあたりをキラキラした光の玉のように見える妖精が自由に動いていたり、一瞬パッと大きなオーブが映っています。

光っているのは妖精で、映像の中央下にある植物(ポトス)の側をいつも飛んでいて、私はよく見ているものです。

妖精は植物のエネルギーが形となって現れたもので今回は動画として残っていますが、自然のある場所で写真を撮るとオーブのような形で写り込みます。


動画には終始一筋の光が差し込んでいますが、これは狙って撮ったものではなく、撮影後の動画をチェックしたらこのような陽の光が入っていました。

この光は植物やその横にある天使の置物に降り注いでいます。

陽の光によって妖精たちが活発になっていて、動画に映ったようです。

写真に映り込んだ妖精

写真にも妖精が映り込むことがあります。

下の写真は2017年3月に沖縄県の久高島に行ったときに私が撮影したもので、中央に妖精(オーブ)が写っています。

この場所は巨大なガジュマルが群生していて、自然のエネルギーをたくさん感じられる場所でしたので、このような妖精が写る条件が揃っている場所です。

皆さんのお住まいの場所やお気に入りの場所にも妖精スポットはたくさん存在しています。

自然と共に人が生活している場所を探してみてください。

撮影すると妖精が写り込むかもしれません。

観葉植物の魔法

植物に関連して、コノハナサクヤ(木花咲耶姫)から受け取ったスピリチュアルメッセージをご紹介します。

コノハナサクヤがサポートしていてるのは山・大地です。

そこで育っている植物と一緒にいる妖精にとっては母のような存在です。

コノハナサクヤ(木花咲耶姫)のスピリチュアルメッセージ

日本のアセンデッドマスターのコノハナサクヤ

あなたの部屋に植物を迎え入れるのです。

元々部屋に植物があるならば、その植物の手入れをするのです。


なぜそれが必要だと思いますか?

植物は魔法使いだからです。

あなたを幸せに導く魔法を使う魔法使いなのです。

ただし、植物を迎え入れるためには準備が必要であることを忘れないようにしてください。

設置する場所の確保のための整理整頓や、手入れのための道具を揃えるのです。


その準備によって、観葉植物たちは本来の力を取り戻し、あなたのために魔法を使います。

部屋の空気や空間を浄化し、安らぎを生み出し、安息の空間をあなたに与えることができるのです。

美しい緑はあなたのためにそこにあります。

観葉植物の魔法を感じ取ってみてください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu