妖精が動画に写り込んだ | スピリチュアル・ボーカルチャネリング

動画に写り込んだ妖精たち

先日公開した「2月のボーカルチャネリング動画」に映り込んだ妖精についてお問合せが多いので、解説をします。

2019年2月について

メッセージの内容にも注目して頂きたいのですが、この動画には色々なエネルギーが映り込んでいます。
動画の中で、数回左上のあたりをキラキラした光の玉のように見える妖精が自由に動いています。
この妖精は映像の中心にある植物(ポトス)の側をいつも飛んでいて、私はよく見ているものです。
その他にも一筋の光が差し込んでいます。これは狙って撮ったものではなく、撮影後の映像をチェックしたらこのような陽の光が入っていました。
陽の光によって妖精たちが活発になっていて、今回動画にも映ったようです。

 

今回は天使のアリエルのエネルギーをセットしました。
天使アリエルは自然をサポートをしています。
バナーを押してエネルギーを受け取りながら、皆さんの側にある植物を眺めてみてください。
妖精を感じるかもしれません。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

その他の天使
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません