【言霊の力 人間が持つ力】木花咲耶姫のスピリチュアルメッセージ

木花咲耶姫のスピリチュアルメッセージ集

【言霊の力 人間が持つ力】木花咲耶姫のスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は私が受け取った木花咲耶姫のスピリチュアルメッセージを4つ紹介します。

木花咲耶姫は、人間の願いを受けた地球が創り出した存在で、大地、山、大岩などの大きく動かない場所と、その大地の上に育つ自然をサポートしています。

エネルギー的には金龍の要素も持つ存在です。


私は富士山の山頂上空に大きな木花咲耶姫の姿を感じ見ています。

とても優雅で美しい存在です。

それではメッセージをご覧ください。

人間が持つ全てを変える力

スピリチュアルメッセージ

皆さんには、花を開かせる力があります。

「全てを変える力」と表すこともできるでしょう。

変化したいとご自身で思うならご自分の花を開かせ、他人を変化させたいと思うなら他人の花を開かせ。

草木の虫を取り、栄養を与え、花を開かせるように、ご自身も他人も花が開きます。


優しさ、美しさ、慈愛、共有、保護、癒し、たくさんの道具を使って花を開かせるのです。

言霊の力と思う事

スピリチュアルメッセージ

言葉には力があることはご存知ですね。

美しい言葉を発すれば、美しく。

激しい言葉を発すれば、激しく。

これが「言霊」と言われる力なのです。


しかし、発するだけでありません。

「想う」ことも同じです。


美しい言葉を想えば、美しく。

激しい言葉を想えば、激しく。

想うことも言霊と呼ばれる力です。

不安なときに思い出すべきこと

木花咲耶姫のスピリチュアルメッセージ

あなたの心を観察してみましょう。


心がユラユラと揺れ動いているかもしれません。

揺れは大きくなればなるほど不安定になり、不安の元となります。


少しの揺れは仕方ありません。

大きな山でさえ、少なからず揺れ動いているからです。


あなたの心も、山の如し。

大きな揺れは必要のないことを知ってください。

もし心が大揺れとなる出来事に直面したなら、山を想うのです。


山は単なる塊ではありません。

多くの自然が関わり合っています。

木が生え、水が流れ、動物が棲み、人を癒しています。

あなたの心も、山の如し。

あなたの心も、人と繋がり、出会い、与え、与えられ、山のように多くの関わりがあるのです。

あなたの心はあなたのものではありますが、あなただけに関わるものではありません。

現代社会で安心を得るには

スピリチュアルメッセージ

ゆっくりとした変化というものがあります。

種から芽を出し、成長して大樹となるような想像をしてみてください。

今のあなたがいる地球は、結果を重視することで素早く成長をし続けてきました。

これからは「ゆっくり」という状態も意識することが大切になってきます。

ゆっくりと、ゆっくりと。


もちろん、全てがゆっくりで良いわけではありません。

時として急ぎ、時として遅く、これを使い分ける必要が出てきているということです。


今の多くの物事は急ぎ過ぎています。

ですから、遅くする選択をし続けても何ら問題のない状態なのです。

成すことを延期すること。


延期しても問題がないということに気づくでしょう。

問題がないと感じるということは「今まで急ぎ過ぎていた」という証明となります。

その事に気づき、今起こっている出来事をゆっくりとした変化として体感し続けるのです。

そこに自身を安心させる救いの道があるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

木花咲耶姫のメッセージはいかがでしたでしょうか?

優雅ではありながら、ハッキリと伝わってくるメッセージが木花咲耶姫の特徴です。

私たちの焦る気持ちを手を変え品を変え「ゆっくり、ゆっくり」と促しているようです。

もし焦ってドキドキしているようでしたら、一度、木花咲耶姫のメッセージを思い出してみてはいかがでしょうか。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

日本の神々
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu