【太陽神の役割】啓示を受け取る方法 | スピリチュアル

太陽神の役割

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。今回は、アセンデッドマスターのアマテラスから私が受け取ったメッセージをご紹介します。

太陽神は平等の象徴

アセンデッドマスター・アマテラスのスピリチュアルメッセージ

太陽に神を見る人々はたくさんいます。

日本では私の1つの側面が太陽を表しています。

他の国や文化では他の存在が太陽を表していることでしょう。

これに異を唱える人は少ないでしょう。

なぜなら太陽は平等に人々に降り注ぐからです。 


太陽は人々を照らし、温もりを与えます。

そして、大地を成長させて豊かにする力を持っています。

それぞれの太陽神はそれぞれの理解のされ方で豊かさを与え続けているのです。


太陽神たちの言葉に耳を傾けてみて下さい。

どの太陽神でも構いません。

あなたが受け取りたい光を創造すれば、該当する太陽神に繋がることが出来ます。 


天照大御神に繋がりたいのなら、富士山から昇る陽光を創造する。

ラーに繋がりたいのなら、緑豊かなオアシスを照らす陽光を創造する。

ヘリオスに繋がりたいのなら、大海から昇る陽光を創造する。


このようにすれば、それぞれの太陽神から言葉を聞くことが出来るでしょう。

啓示を受け取りたいもの達へ

アセンデッドマスター・アマテラスのスピリチュアルメッセージ

啓示(サイン)を受け取りたいと思う方がたくさんいます。

それは私たちアセンデッドマスターの元にも聞こえてきています。


なぜその啓示が必要なのかを考えたことはありますか?

必要性がしっかりと申し伝えられるのであれば、既に啓示はあなたの元に届いていることでしょう。

啓示があれば「万事うまくいく」という縋る想いのままでは、啓示に気づくことはできません。


縋るのではなく、利用するのです。

どこかに訪れた際に道に迷ったとき、近くにいる方に目的の場所までの道順を尋ねるでしょう。

すると、それは口頭での説明や紙に書くなどの指示で留まるはずです。

これが啓示なのです。

あなたの目的地まで近くにいる方が同行案内するということが啓示ではないのです。


物質世界の場合は利害が一致する場合、結果的に同行案内のように見えることはありますが、精神世界の場合は同行案内をすることはあなたへの「介入」となるので行いません。

全ての啓示は利用するもの。

自分の目的が果たせるように利用してこそ、啓示の意味がわかるのです。