【冬至に聞こえる変化の音】アマテラスのスピリチュアルメッセージ

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、冬至についてのスピリチュアルメッセージをご紹介します。

冬至という切り替えの扉

アセンデッドマスター・アマテラスのメッセージ

人によって、何を節目とするのかは違うのです。

ですから、自由にあなたの節目を感じてください。

節目は、あなたの切り替わりを示すものです。

あなたが切り替わりたいと思い、願った結果、節目となる出来事が起こるのです。

あなたの節目となるものは何ですか?

今、その節目を実感していますか?

今日は「冬至」という風習の節目となる日です。

この日に何を思うかは自由ですが、先にも伝えました通り、あなたが切り替わりたいと思うからこそ、今ここに冬至というものがあるということは変わりありません。

あなたの切り替えの扉を、開くための太鼓の音が聞こえて来ます。

この太鼓の音に合わせ、自らの扉をゆっくりと押し開き、その先にある世を眺める機会となるでしょう。

この後にも節目は続きます。

その節目に合わせて、あなたが押し開きやすいように、鈴の音、笛の音、太鼓の音を奏でましょう。

お好きな音に合わせて、あなたの切り替わりを一緒に祝いましょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

冬至に関するスピリチュアル解説は「【2020年 冬至】今年は振り返りの日」でご紹介しています。

今回掲載していないスピリチュアルメッセージも読めますので、ぜひご覧ください。