【元日と1月にすべきこと】願いを叶える燃料とは

元日の志

アセンデッドマスター・アマテラスのメッセージ

日本のアセンデッドマスターのアマテラス

一堂に始まりを意識する今日は、皆さんにとってとても重要なものとなるでしょう。

あなたの志(こころざし)を示してください。

新たに何かを始めるとこだけでなく、継続していることも含めたあなたが想う志を大きく示すのです。

そして、その志を忘れずに過ごしてください。

短くとも今月は忘れぬように心がけるのです。

志が持つ役割についてもお話しましょう。

志はあなたを動かす燃料となります。

あなたが叶えたい物事が志によって叶えられるということです。

志の役割を理解できたでしょうか?

「志」自体は願いではないのです。

例えるなら、「自身を幸せに導く」というものが志であり、それが「美味しいものが食べたい」「パートナーが欲しい」「○○に行きたい」という願いを叶える燃料となるのです。

多くの方は「年の初めの志」をすぐに失念します。

失念してしまうと燃料が足りなくなり、願いが叶わないという状況となるのです。

試しに数日忘れずに過ごしてみてください。

それだけでもあなたの願いが叶う実感が得られるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

日本のアセンデッドマスター
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu