【天皇陛下と天照大御神】伊勢神宮で聞いた言葉 |スピリチュアル

世界や日本の平和を祈る

昨日、即位礼正殿の儀が執り行われました。

私も映像を通して天皇陛下のお言葉を拝聴したのですが、その中でも

「国民の幸せと世界の平和を常に願い-」

という言葉をとても印象深く感じました。
なぜかと言うと、以前、伊勢神宮内宮へ参拝に行った際に正宮で繋がった天照坐皇大御神 (あまてらしますすめおおみかみ)と思われる女性が同じことを話していたからです。

2016年の伊勢神宮本宮参拝の記録

2016年3月22日のブログ(現在のブログではなく、アメブロ)に、当時、伊勢神宮に参拝したときのことを書きました。

正宮についての箇所を抜粋すると、

階段から上は撮影禁止なので、遠くからの写真です。
外宮と同じく女性の方が中央に一人、補佐する役割の男性が左右に30名ずつ・・・
豊受さんより圧倒的に人数が多いです。
その女性が天照坐皇大御神 (あまてらしますすめおおみかみ)さんです。ここでは”日本の平和を祈念する意識”を感じました。私たちの願いを聞いてもらうのではなく、
「私たちも天照さんの祈りに交じって一緒に日本の平和を祈る」
そういう場所のようです。

※「私たち」というのは、参拝する人のことです。

天照さんと思われる巫女姿の方の後ろ姿を見ながらチャネリングしたのを今でもよく覚えています。
いまチャネリングしても、正宮は『平和を祈念する場所』として存在しています。

国民の幸せと世界の平和を願う

昨日の天皇陛下のお言葉も正宮の天照さんからのメッセージも、いま生きる人の幸せを願うもので、私はとても幸せな感覚になりました。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません