1人になりたいと思う意味:大天使メタトロン | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「一人になるという意味」

大天使メタトロン

大天使メタトロン

ある人が言いました。

「私は一人になりたい」

そして、自分の部屋に閉じこもったのです。

この人は一人になったのでしょうか?

 

この状態であっても一人にはなっていません。
一人になることは皆さんの輪廻のサイクルでは起こりえないのです。
必ず内側の自分と外側の自分というペアのあなたが存在するのです。

肉体を持って活動している今の状態では、顕在意識と潜在意識というペアが、内と外の自分に該当します。

肉体を持たず、皆さんの戻る場所のグループソウルにいるときは、あなたともう一つのエネルギー「双子の魂」が内と外の自分に該当します。

「私は一人になりたい」と言い残して部屋に閉じこもった方は、外部の接触を遮断してから内側の自分に向き合う時間を取ったことになります。

地球で活動している方の多くは「一人になりたい」というサインを自然に感じています。
そのサインによって行動を起こし、自分の内側を見る時間を取るためです。

今度はあなたの番です。
内側にいる自分を見てみましょう。

 

大天使メタトロンのエネルギーをセットしました。
メタトロンは私たちの魂が帰る場所にあるグループソウルのサポートをしています。
繋がっていくと、一人ではない感覚を味わえるようになると思います。
魂はグループソウルに常に繋がっていますから、ここでも一人になることはできないと言えますね。

下の方に掲載している彩雲バナーを押すと、メタトロンのエネルギーがあなたの第6チャクラを通して内側の自分に気づかせてくれます。

error:コピーはできません