魂に触れる天使のメッセージ | スピリチュアルメッセージ

魂に触れる天使のメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

いつもお読みくださりありがとうございます。

スピリチュアルブログを書き始めたのは2015年2月で、ほぼ毎日更新し続け膨大な量となっている過去のブログから、私が厳選した天使のメッセージをお送り致します。

テーマは「魂」です。

魂のメンテナンスをしましょう

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

ご自分の魂のメンテナンスをしましょう。

皆さんの中には多くのエネルギーが入っています。

それを魂と呼んでいるのです。


この魂を感じましょう。

鼓動を感じてみましょう。

心臓が奏でる音は、魂があなたの中にある事を示しています。

鼓動は、一人静かに耳をすませば聞こえてきます。

この音を聞きながらご自分の魂を感じるのです。

ハートチャクラが暖かく感じてくるでしょう。

この温もりがあなたの魂なのです。

皆さんの魂は繋がっています

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

魂の繋がりについてお話をしましょう。

皆さんの魂は繋がっています。

対(ツインソウル)であったり、集合(グループソウル)であったり、必要に応じて、関わりがある魂は変わります。

この繋がりは、皆さんが思っているよりも単純です。

複雑に変えているのは皆さんの思考です。


皆さんの周りにいる人も物も、その全てが繋がりがある存在なのです。

このようにお伝えすると皆さんの思考が、「2極的思考」によって「あれは良い、これは嫌だ」という判別を行い、単純だったものが複雑に変わっていきます。

もちろんこのメッセージを読んでいるという事は、私とも繋がりがある事を示し、私と繋がり合えるという事は、天使という存在と繋がる事が出来るのです。

あなたが存在と繋がり合えるという事まで気づけば、全ての存在があなたと繋がっているという事です。


また皆さんの「2極的思考」が働き始めています。

大変面白いですね。

この働きは皆さんが生きていくために必要な思考なので、反射的に使うようになっているのです。

思考自体にも2極の判断を行い、良い・悪いで考えようとします。

いま、そのような思考に気づき、新たな意識を保つための良いきっかけにもなっています


さあ、新しい思考によって感じてみましょう。

皆さんの周り、あなたの周りにいる人、物は繋がっています。

それはなぜ繋がっているのでしょうか?

地球での活動内容を決めた瞬間

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

皆さんは、地球でそれぞれの活動を行っています。

その活動内容は、自分自身が決めてきていることなのです。

それは、地球に転生する前、あなたの魂が帰る湖で決めています。

あなたが湖から一滴のしずくとなった瞬間、活動内容を決めています。

この決める時間は、皆さんにとって、とても長く感じるものになるでしょう。

なぜなら、この地球での活動はとても貴重であり、このチャンスに多くのことを行いたいと思っているからです。

あなたは全てを知っています

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

あなたは全てを知っています。

しかし、それはあなたの地球での活動で不要な物ばかりなのです。

全てを知ったままでは、地球に転生する意味を失うのです。

だから、必要最低限の知識だけを持ち、地球にやってくるのです。

地球での活動を終えた時、その事を思い出すでしょう。

天使が行っていること

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

皆さんの気づきとなるためのきっかけを、私たちは提供しています。

それは皆さんが期待している直接的なことではありません。

なぜなら、気づくのはご自身だからです。

私たちはきっかけを与えたにすぎません。


なぜ、そのような回りくどい事をするのか?


その様に思う方も多いと思います。

その言葉も、私たちは聞こえています。

しかし、私たちが直接的に何かをしたとしても、それをあなたが望んでいないとしたら?


皆さんはこの地球に、多くの気づきを得るために来ています。

それが、転生の目的なのです。

私たちがその気づきを先に教えてしまうことを、あなたの魂が望んでいないのです。

皆さんの魂はとても尊い存在なのです。

ご自身でできることは、全てご自身で行う。

そう決めて地球に転生をしているのです。


気づきのきっかけを探してください。

毎日が単調と感じるなら、変化を。

毎日が変化の連続と感じるなら、その理由を。


順を追って私たちのきっかけを見つけてください。

私たちはいつもきっかけをあなたの前に差し出しています。

だから焦る必要も、気負う必要もありません。


今日の気づきのきっかけは何でしょうか?

楽しみの中から受け取ってください。

私たちもそれを望んでいます。

皆さんの意識の中心には「あなた」があります

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

皆さんの意識の中心には「あなた」があります。

それは、あなたしか触る事の出来ないあなたです。

皆さんは、見た目も考えている事もそっくりなあなたに目を向けていますか?

あなたは自分の意識の中心にいるので、普段の外に意識を向けている生活では目を向ける機会は少ないのです。

だた、目を向ければ必ずそこにあなたはいます。

このお話を読んだ方は、そのあなたに目を向けてみてください。
鏡に映るご自分のように見えるかもしれませんし、表情が少し違って見えるかもしれません。

ではその表情は?

あなたに出会えたあなたが豊かな気持ちになれば、その表情は柔らかくなるでしょう。

あなたを、私たちは「宇宙」と表現したり、「愛」と表現したりもします。

全ては1つであり全てだからです。

あなたに出会う事でこの意味も分かるようになるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

魂というテーマで選定すると、大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージが多くなります。

それは、メタトロンは私たちの魂の出発点であり、帰る所でもある「グループソウル」のサポートをしているからです。

魂を、人が地球に転生する前からよく知っている存在です。

天使については、「天使にモテる人になる方法 | スピリチュアルブログ」「【2021年版・天使を呼ぶ方法】超簡単コンタクト方法」「天使の翼の意味:大天使ミカエル | スピリチュアルメッセージ」「【スピリチュアル解説:天使】天使の誕生と人間の関わり」などでもご紹介しています。

私が講師をしている天使について専門に学ぶ講座「【スピリチュアル 天使講座】エンジェルユニオン」もご提供中です。

よろしければご覧ください。

【スピリチュアル天使講座】エンジェルユニオン スピリチュアルカウンセラーTomokatsu