【天使の言葉6選】魂|スピリチュアルメッセージ

それぞれの天使たちが語る「魂」

スピリチュアルブログを書き始めたのは2015年2月で5年目となります。いつもお読みくださりありがとうございます。
ほぼ毎日更新し続け膨大な量となっている過去のブログから、私が厳選した天使のメッセージをお送り致します。

テーマは「魂」です。

 

魂のメンテナンスをしましょう:大天使ラファエル

大天使ラファエル

ご自分の魂のメンテナンスをしましょう。

皆さんの中には多くのエネルギーが入っています。
それを魂と呼んでいるのです。

この魂を感じましょう。
鼓動を感じてみましょう。
心臓が奏でる音は、魂があなたの中にある事を示しています。

鼓動は、一人静かに耳をすませば聞こえてきます。

この音を聞きながらご自分の魂を感じるのです。
ハートチャクラが暖かく感じてくるでしょう。

この温もりがあなたの魂なのです。

 

皆さんの魂は繋がっています:大天使メタトロン

大天使メタトロン

魂の繋がりについてお話をしましょう。
皆さんの魂は繋がっています。
対(ツインソウル)であったり、集合(グループソウル)であったり、必要に応じて、関わりがある魂は変わります。

この繋がりは、皆さんが思っているよりも単純です。
複雑に変えているのは皆さんの思考です。

皆さんの周りにいる人も物も、その全てが繋がりがある存在なのです。

このようにお伝えすると皆さんの思考が、「2極的思考」によって「あれは良い、これは嫌だ」という判別を行い、単純だったものが複雑に変わっていきます。

もちろんこのメッセージを読んでいるという事は、私とも繋がりがある事を示し、私と繋がり合えるという事は、天使という存在と繋がる事が出来るのです。
あなたが存在と繋がり合えるという事まで気づけば、全ての存在があなたと繋がっているという事です。

また皆さんの「2極的思考」が働き始めています。
大変面白いですね。
この働きは皆さんが生きていくために必要な思考なので、反射的に使うようになっているのです。
思考自体にも2極の判断を行い、良い・悪いで考えようとします。いま、そのような思考に気づき、新たな意識を保つための良いきっかけにもなっています

さあ、新しい思考によって感じてみましょう。
皆さんの周り、あなたの周りにいる人、物は繋がっています。
それはなぜ繋がっているのでしょうか?

 

地球での活動内容を決めた瞬間:大天使メタトロン

大天使メタトロン

皆さんは、地球でそれぞれの活動を行っています。

その活動内容は、自分自身が決めてきていることなのです。

それは、地球に転生する前、あなたの魂が帰る湖で決めています。

あなたが湖から一滴のしずくとなった瞬間、活動内容を決めています。

この決める時間は、皆さんにとって、とても長く感じるものになるでしょう。

なぜなら、この地球での活動はとても貴重であり、このチャンスに多くのことを行いたいと思っているからです。

 

あなたは全てを知っています:大天使メタトロン

大天使メタトロン

あなたは全てを知っています。

しかし、それはあなたの地球での活動で不要な物ばかりなのです。

全てを知ったままでは、地球に転生する意味を失うのです。

だから、必要最低限の知識だけを持ち、地球にやってくるのです。

地球での活動を終えた時、その事を思い出すでしょう。

 

天使が行っていること:大天使ミカエル

大天使ミカエル

皆さんの気づきとなるためのきっかけを、私たちは提供しています。

それは皆さんが期待している直接的なことではありません。
なぜなら、気づくのはご自身だからです。
私たちはきっかけを与えたにすぎません。

なぜ、そのような回りくどい事をするのか?

その様に思う方も多いと思います。
その言葉も、私たちは聞こえています。

しかし、私たちが直接的に何かをしたとしても、それをあなたが望んでいないとしたら?

皆さんはこの地球に、多くの気づきを得るために来ています。
それが、転生の目的なのです。

私たちがその気づきを先に教えてしまうことを、あなたの魂が望んでいないのです。
皆さんの魂はとても尊い存在なのです。

ご自身でできることは、全てご自身で行う。

そう決めて地球に転生をしているのです。

気づきのきっかけを探してください。

毎日が単調と感じるなら、変化を。
毎日が変化の連続と感じるなら、その理由を。

順を追って私たちのきっかけを見つけてください。
私たちはいつもきっかけをあなたの前に差し出しています。
だから焦る必要も、気負う必要もありません。

今日の気づきのきっかけは何でしょう?

楽しみの中から受け取ってください。
私たちもそれを望んでいます。

 

皆さんの意識の中心には「あなた」があります:大天使メタトロン

大天使メタトロン

皆さんの意識の中心には「あなた」があります。
それは、あなたしか触る事の出来ない「あなた」です。

皆さんは、見た目も考えている事もそっくりな「あなた」に目を向けていますか?

「あなた」は自分の意識の中心にいるので、普段の「外に意識を向けている生活」では目を向ける機会は少ないのです。

だた、目を向ければ必ずそこに「あなた」はいます。

このお話を読んだ方は、その「あなた」に目を向けてみてください。
鏡に映るご自分のように見えるかもしれませんし、表情が少し違って見えるかもしれません。

ではその表情は?

「あなた」に出会えたあなたが豊かな気持ちになれば、その表情は柔らかくなるでしょう。

「あなた」を、私たちは「宇宙」と表現したり、「愛」と表現したりもします。

全ては1つであり全てだからです。

「あなた」に出会う事でこの意味も分かるようになるでしょう。

 

魂というテーマで選定すると、大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージが多くなります。
それは、メタトロンは私たちの魂の出発点であり、帰る所でもある「グループソウル」のサポートをしているからです。
魂を、人が地球に転生する前からよく知っている存在と言えます。

 

今日は、魂のサポートをして入れている大天使メタトロンのエネルギーをセットしています。
メタトロンのエネルギーを受け取ると、グループソウルという大きなエネルギーを感じたり、宇宙のイメージが届くかもしれません。このエネルギーを受け取って感じるもの、見えるものはすぐに疑わず、にご自分の「魂」に聴いてみてください。

いよいよ今週からスタートです!!
残り1席「第6期マスターキーチャネラーコース」

第6期マスターキーチャネラーコースは、お席残り僅かです。
受付は5月22日までとなります。

「東京での対面座学タイプ」残り1席

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

5月28日:個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\金龍と銀龍について学ぶ/
東京・豊洲:5月24日スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

天使
シェアする
Tomokatsu Official Site