天使の翼の意味:大天使ミカエル | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「天使の翼とあなたの想い」

大天使ミカエル

大天使ミカエル

天使には翼があるとされていますが、それはなぜでしょう?

それは、あなたがその様に願ったからです。
あなたが「自分の元に飛んできて欲しい」と願ったからなのです。

もし、「歩いてきて欲しい」と願うならあなたの前に歩いて現れるでしょう。
私たち天使の姿はあなたの思うままなのです。
もっと自由に私たちの姿を思ってみてください。

 

大天使ミカエルの気づきの光をセットしました。
ミカエルさんの姿が描かれているものをいくつも見ていますが、同じものは1つとありません。
それは私たちが「こういう姿でいて欲しい」という願いがそれぞれ違うからです。
ご自分の天使の姿、天使の翼を大切にしてください。
彩雲バナーを押してミカエルさんを感じながら、あなたのミカエルさんを想ってください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

UFO雲、龍の雲、不思議な雲の写真

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、皆さんから頂いたお写真の鑑定を中心にお送りいたしました。
UFO雲や龍の雲に興味のある方は必見の内容となっております。
また、それ以外にもスピリチュアル解説として「守護霊とは何か?」をお話しています。
スペシャルチャネリングはカードリーディングです。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません