【天使の翼の意味】翼はあなたの想いから生まれる |スピリチュアル

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

天使の翼の意味

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

天使の定義には諸説ありますが、天使には翼があるとされています。更には翼の色や枚数にも違いがあり、偉い天使、役職なども与えられている場合もあります。

今回は、「天使の翼」について、大天使ミカエルから受け取ったスピリチュアルメッセージをご紹介します。

皆さんの思う天使のイメージがクリアになるきっかけとなりましたら幸いです。

翼はあなたの想いから生まれる

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

天使には翼があるとされていますが、なぜでしょうか?

それは、あなたがその様に願ったからです。

あなたが「自分の元に飛んできて欲しい」と願ったからなのです。もし、「歩いてきて欲しい」と願うならあなたの前に歩いて現れるでしょう。

私たち天使の姿はあなたの思うままなのです。もっと自由に私たちの姿を思ってみてください。翼は私たちのためではなく、あなたのためにあるのです。

この世界の出来事にはあなたが必ず関与しています。

天使の姿だけの話ではありません。あなたの意識でこの世は出来上がっています。これはつまり、あなたが意識していないものは世に存在しないということです。


もっと考えてみましょう。

10年前に友人の元に生まれた赤ちゃんと出会います。その後、友人と別れて過ごして10年後の今、成長した姿のその子どもで出会います。

人は時間経過によって成長することを自らの体験によって理解しているのですから、10年後に会ったら成長している姿で出会うのは当然です。

これはあなたが「成長した姿で出逢いたい(出逢うもの)」と思ったからです。


改めて天使の姿を思い返してみましょう。

あなたの前に現れている天使はどのような姿になっているでしょう?

尊さを意識するための「光輪」が頭にかかっているでしょうか。
自由を意識するための「翼」が背中に見えるでしょうか。

あなたのために存在する天使の姿になっています。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

天使については、「天使にモテる人になる方法 | スピリチュアルブログ」「【2021年版・天使を呼ぶ方法】超簡単コンタクト方法」「【天使の言葉6選】魂|スピリチュアルメッセージ」などでもご紹介しています。


私が講師をしている天使について専門に学ぶ講座「【スピリチュアル 天使講座】エンジェルユニオン」もご提供中です。

よろしければご覧ください。

【スピリチュアル天使講座】エンジェルユニオン スピリチュアルカウンセラーTomokatsu
Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu