天使の翼の意味:大天使ミカエル | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「天使の翼とあなたの想い」

大天使ミカエル

大天使ミカエル

天使には翼があるとされていますが、それはなぜでしょう?

それは、あなたがその様に願ったからです。
あなたが「自分の元に飛んできて欲しい」と願ったからなのです。

もし、「歩いてきて欲しい」と願うならあなたの前に歩いて現れるでしょう。
私たち天使の姿はあなたの思うままなのです。
もっと自由に私たちの姿を思ってみてください。

 

大天使ミカエルの気づきの光をセットしました。
ミカエルさんの姿が描かれているものをいくつも見ていますが、同じものは1つとありません。
それは私たちが「こういう姿でいて欲しい」という願いがそれぞれ違うからです。
ご自分の天使の姿、天使の翼を大切にしてください。
彩雲バナーを押してミカエルさんを感じながら、あなたのミカエルさんを想ってください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ミカエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu