【スピリチュアル解説:天使】天使の誕生と人間の関わり

【スピリチュアル解説】天使

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は大天使ミカエルから受け取った「天使に関するメッセージ」をご紹介します。

天使とは何なのか、どうやって生まれたのか、そして、一部にある「天使は私にサポートしてくれていない!」という声に対するメッセージです。

大天使ミカエル

ミカエルのメッセージ「天使とは」

天使は地球から生まれた存在です。

父となる人類の願いが母となる地球に届き、天使が生まれるのです。

ですから、私たち天使は皆さんの願いを叶える役割として存在しています。


私たちとの「主従」という関係を意識する必要はありません。

互いに利のある関係を築いているということに気づいてください。

皆さんの願いを一つ叶えることで、私たち天使もまた一つの願いを叶えます。

私たちの目的は、

 「皆さんが気づき、成長し、次の密度に移行すること」

このために皆さんの願いを叶え続けているのです。

ミカエルのメッセージ「天使は平等に光を与える」

ある一方からは、天使たちは人を助けていると見え、またある一方からは、天使たちは人に試練を与えていると見えるでしょう。

もしかすると、優しい姿に見えないこともあるかしれません。

しかし、私たちは「行っていること」を何も変えていないのです。

全く同じことを、平等に皆さんに届けています。


そこに感じる「公平・不公平」という意識は、あなたの中で創られています。

あなたが求めるものがきっかけとなり、あなたの中で創られるのです。


幸と感じるのも自由です。

不幸と感じるのも自由です。

誰もあなたを縛ろうとはしていません。


あなたはどうなりたいのでしょうか?

あなたが向いているその方向の先にあるものを感じてみてください。


「見えない」と思うのは「見たくない」と思うことから生まれます。

どこに「見たくない」と思う部分があるか気づくのです。

それは自分自身でしか気づくことの出来ない場所にあるものです。


ご自分の過去を振り返り、そこに光を照らしましょう。

私たちは平等に光を与えています。

天使と龍

ミカエルのメッセージはいいかがでしたでしょうか?

ここからは再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。


私はいつも天使たちと一緒にいます。

皆さんにメッセージを届けるブログを書いたり、スピリチュアルカウンセリングや講座でメッセージを届けたりもしています。

しかし、今まで一度も怒られたこともなければ、不快な思いをしたこともありません。


私の妻でパワーストーンブレスレットデザイナーのシノエと一緒に書いた「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」の中の「龍とはいったい何なのか、どう生まれたのか」を説明している箇所で、天使について少しだけ言及しました。

お読みくださった多くの皆さんから、「龍が優しい存在だと初めて気づいた」とご感想を頂きましたが、天使についても同じように理解していただいて構いません。


天使の場合は龍のように「2種類だけが存在する」とはいきませんが、個性豊かな天使たちを理解する機会をもっていただけたら嬉しいです。


天使を専門に学べる講座「エンジェルユニオン」はオンラインでご自宅からも受講できますし、YouTubeでミカエルさんの動画も公開中です。

再生リストもあるのでぜひご覧ください。

【スピリチュアルな天使講座】エンジェルユニオン<東京/オンライン>

エンジェルユニオンは、LINEビデオ通話、Skype または Zoomで受講できます。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu