【人類の進化】宇宙人の介入と痕跡 |スピリチュアル

人類の進化

魂のルーツは人類の進化にあり

シリウスのハモンのスピリチュアルメッセージ

シリウスと人類との関わりは深いです。

端的に言うなら、シリウスの叡智が人類の進化に利用されています。

しかし、情報をお伝えしたのは私たちでも、利用したのは人類です。

シリウスだけでなく多くの宇宙存在が人類の進化に関わり、情報を伝え、その多くを人類は取り入れています。


皆さんの中には魂のルーツ「自分がどこから来たのか」ということについて考える方がいますが、皆さんは地球で学ぶためにここにいるわけですから、「今の自分自身に必要なエネルギー」を探ることが今生の目的に気づく近道となるでしょう。


魂のルーツを探るなら、人類の進化の歴史を見てください。

人類が地球に誕生し、大陸を旅します。

その旅の末に、今のあなたが住んでいる所にたどり着きます。


冒頭に「たくさんの宇宙存在たちが人類の進化に関わった」とお伝えしましたが、関わった宇宙存在による地域性はなくなっています。

長い年月をかけて皆さんが地球で転生を繰り返した結果、シリウスもプレアデスも、ベガもリラもアークトゥルスも、ほどよく混ざり合った状態になっているのです。


ただ、地球全体を俯瞰して見ることができた時、どの地域にシリウスが関わってきているかが分かると思います。

それは人類を見ても分かりません。

そこに残された太古の人類の情報によって、わかります。