【魂のルーツ】宇宙存在の地球への介入の歴史と痕跡|スピリチュアル

シリウス・エリセルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

 

エリセルさん

シリウスと人類との関わりは深いです。
端的に言うならば、シリウスの叡智が人類の進化に利用されています。

しかし、情報をお伝えしたのは私たちでも、利用したのは人類です。

多くの宇宙存在が人類の進化に関わっていて、その多くを人類は取り入れています。
関わった宇宙存在の1つが、シリウスなのです。

皆さんの中には魂のルーツ「自分がどこから来たのか」ということについて考える方がいますが、皆さんは地球で学ぶためにここにいるわけですから、「今の自分自身に必要なエネルギー」を探ることが今生の目的に気づく近道となるでしょう。

魂のルーツを探るならば、人類の進化の歴史を見てください。
人類が地球に誕生し、大陸を旅します。
その旅の末に、今のあなたが住んでいる所にたどり着きます。

冒頭に「たくさんの宇宙存在たちが人類の進化に関わった」とお伝えしましたが、関わった宇宙存在による地域性は無くなっています。
長い年月をかけて皆さんが地球で転生を繰り返した結果、シリウスもプレアデスも、ベガもリラもアークトゥルスも、ほどよく混ざり合った状態になっているのです。

ただ、地球全体を俯瞰して見ることができた時、どの地域にシリウスが関わってきているかが分かると思います。
しかし、それは人類を見ても分かりません。
そこに残された太古の人類の情報によって、それがわかります。

 

今回はシリウスのエネルギーをセットしました。
私の場合、シリウスのエネルギーは青く澄んだ光でスッキリした感じを受けます。
ポチッと押して、あなたのシリウスを感じてみてください。

error:コピーはできません