宇宙存在の人類への関わりとは:シリウスのエリセル|スピリチュアル

シリウス・エリセルからのスピリチュアル・チャネリングメッセージ

 

エリセルさん

シリウスと人類との関わりは深いです。
端的に言うならば、シリウスの叡智が、人類の進化に利用されています。
情報をお伝えしたのは私たちですが、それを利用したのは人類です。

多くの宇宙存在が人類の進化に関わっていて、その多くを人類は取り入れています。
関わった宇宙存在の1つが、シリウスなのです。

皆さんの中には魂のルーツ「自分がどこから来たのか」ということについて考える方がいますが、皆さんは地球で学ぶためにここにいるわけですから、「今の自分自身に必要なエネルギー」を探ることが今生の目的に気づく近道となるでしょう。

魂のルーツを探るならば、人類の進化の歴史を見てください。
人類が地球に誕生し、大陸を旅します。
その旅の末に、今のあなたが住んでいる所にたどり着きます。

冒頭に「たくさんの宇宙存在たちが人類の進化に関わった」とお伝えしましたが、関わった宇宙存在による地域性は無くなっています。
長い年月をかけて皆さんが地球で転生を繰り返した結果、シリウスもプレアデスも、ベガもリラもアークトゥルスも、ほどよく混ざり合った状態になっているのです。

ただ、地球全体を俯瞰して見ることができた時、どの地域にシリウスが関わってきているかが分かると思います。
しかし、それは人類を見ても分かりません。
そこに残された太古の人類の情報によって、それがわかります。

 

今回はシリウスのエネルギーをセットしました。
私の場合、シリウスのエネルギーは青く澄んだ光でスッキリした感じを受けます。
ポチッと押して、あなたのシリウスを感じてみてください。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を実施いたしました。
昨日のゲストは、大天使ラファエルさんでした。
宇宙連合のエネルギーとラファエルさんの癒しのエネルギーが一緒に受け取れる内容となり、更にラファエルさんからご自分を癒すセルフヒーリング(自己治癒)についても紹介して頂きました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
4月5日(金) 22:00~22:45 新月

詳細やお申込みはブログ下にご案内しているバナーからお願いいたします。

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中に当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

シリウスのエリセル
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません