【解説】地球人とアンドロメダのエネルギー | スピリチュアル

アンドロメダのエネルギー

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、地球の人間がアンドロメダとアンドロメダのエネルギー(ヒーリング)について解説します。

アンドロメダ銀河

人間を宇宙の仲間として迎え入れている

以前にブログでアンドロメダのアリーという存在がこのように話してくれています。

アンドロメダから地球に魂を移す目的は様々ありますが、多くの魂は、地球という面白い場所に遊びに行く感覚で移っているようです。

皆さんは地球を面白くないと思うかもしれませんが、他の星々の存在たちは皆さんの地球を面白いと感じ、興味津々で近づいています。

広い宇宙の遊び場の1つとして地球があり、地球人を仲間として意識しているからこそ、アンドロメダのエネルギー(魂)の一部が地球に転生して私たちと一緒に活動をしています。

全文はこちらです。

アンドロメダに反応する魂と地球人 光と影 統合に必要なもの| スピリチュアル
あなたがアンドロメダと聞いて魂が反応したのなら、あなたはアンドロメダを発つときに地球に行って活動することが楽しみだったはずです。あなたの魂をよく見るようにしてください。統合に必要なものとは。スピリチュアルカウンセラーTomokatsuがアンドロメダから受け取ったメッセージ。

アンドロメダは地球より多様性に富んでいる世界

私がコミュニケーションをとっている(チャネリングしている)宇宙存在たちは皆、「地球は多様性に富んでいる」と言います。

人種、宗教、文化、文明などが多種多様に分岐しているのが地球で、人の考えや行動も多様に存在しています。

しかし、それ以上にアンドロメダのエネルギーには多様性があります。

文字として表現するのは難しいですが、例えるなら、人間には目で認識できる可視光線という色の幅がありますが、アンドロメダはその数十倍の幅を持っているようなイメージです。

今の自分に寄り添った感覚が広がる

では、多様性に富んだアンドロメダのエネルギーを地球人が受け取ると、どんな感覚になる思いますか?

それは、背の低い人に背の高い人がしゃがんで目線を合わせて話をしてくれている感覚に似ています。

物質社会に偏り過ぎた人からすると、そのような行為は「主導権を握られている」「なめられている」という「上下」「主従」という感覚が湧き起こるかもしれませんが、アンドロメダからそのような意識は全く感じられず、心を寄せるという感じがします。

人間の個性に合わせて心を寄せて、通わせて、1人1人にアプローチしてくれる、非常に面白い感覚が広がります。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu