最近の日本人に強い意識とは:シリウスのエリセル|スピリチュアル

最近の日本人に強い「意識」とは

先日、チャネリングをしているときにイメージが飛び込んできました。

『ゴム動力の飛行機のおもちゃ』
ねじったゴムの、元に戻る力を動力にしてプロペラを回転させるおもちゃです。

ゴム動力飛行機

このおもちゃの「ねじられたゴム」の部分がグーっとクローズアップして見えてきたので、詳しく聞きました。
シリウス人のエリセルさんが答えてくれました。

エリセルさん
最近の人類(特に日本人)は、ねじられた状態から逃れようという意識が強まっています。
自分自身を知る機会を大切にしているので、自分のタイミングで緩めることができるのです。
緩めることができる人に年齢や性別の制限はありません。

自分を緩め始めた人は、他人から見ると「他人のルールに従わない」と思われがちです。

特に今まで「ねじられた状態」を体感するために「他人のルール」の中にいた人は、より一層そのように思われてしまうかもしれません。

「最近の若者は~」と言われてしまうのも、若者よりも年上の他人のルールから見られた結果だと思います。
40代、50代の方でも、「同世代と同じ生き方」に息苦しさを感じ始めている方も多いのではないでしょうか。

大人の生き方も子供の生き方も、ゴムがグルグルしたねじれに限界と感じた人からねじれを手放す時代に入っています。
皆さんも自分のタイミングで緩めてみましょう。

 

今回はシリウスのエネルギーをセットしました。
物腰柔らかなエリセルさんとお話するのはとても楽しいです。
ポチッと押して、シリウスのエネルギーを利用してメッセージを受け取ってみてください。
エリセルさんからのメッセージが届くかもしれません。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

シリウスのエリセル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません