最近の日本人に強い意識とは:シリウスのエリセル|スピリチュアル

最近の日本人に強い「意識」とは

先日、チャネリングをしているときにイメージが飛び込んできました。

『ゴム動力の飛行機のおもちゃ』
ねじったゴムの、元に戻る力を動力にしてプロペラを回転させるおもちゃです。

ゴム動力飛行機

このおもちゃの「ねじられたゴム」の部分がグーっとクローズアップして見えてきたので、詳しく聞きました。
シリウス人のエリセルさんが答えてくれました。

エリセルさん
最近の人類(特に日本人)は、ねじられた状態から逃れようという意識が強まっています。
自分自身を知る機会を大切にしているので、自分のタイミングで緩めることができるのです。
緩めることができる人に年齢や性別の制限はありません。

自分を緩め始めた人は、他人から見ると「他人のルールに従わない」と思われがちです。

特に今まで「ねじられた状態」を体感するために「他人のルール」の中にいた人は、より一層そのように思われてしまうかもしれません。

「最近の若者は~」と言われてしまうのも、若者よりも年上の他人のルールから見られた結果だと思います。
40代、50代の方でも、「同世代と同じ生き方」に息苦しさを感じ始めている方も多いのではないでしょうか。

大人の生き方も子供の生き方も、ゴムがグルグルしたねじれに限界と感じた人からねじれを手放す時代に入っています。
皆さんも自分のタイミングで緩めてみましょう。

 

今回はシリウスのエネルギーをセットしました。
物腰柔らかなエリセルさんとお話するのはとても楽しいです。
ポチッと押して、シリウスのエネルギーを利用してメッセージを受け取ってみてください。
エリセルさんからのメッセージが届くかもしれません。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」説明会

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、「東京での対面座学タイプ」「マンツーマン・オンラインタイプ」共にお席僅かとなりました。ありがとうございます。

本講座について改めて説明会を開催いたします。
2月の説明会以降お問い合わせの多かったことなどについて、今回の説明会でお話させていただきます。

3月24日(日) 20:00~21:00

YouTubeLiveでの配信となります。
Live配信後は動画としていつでもご覧いただけます。

下記のバナーからご覧いただけます。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月5日新月、4月19日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\チャネリングの基礎が身につく/
4月14日(日)・東京
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

\金龍アーロンと銀龍ミタから学ぶ/
4月16日(火)・東京
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

シリウスのエリセル
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません