【指の痛みの意味】痛みが生まれる理由 | スピリチュアル

指の痛みの意味

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、指の痛みを解説するスピリチュアルメッセージを2つご紹介します。

痛みは正すサイン

アセンデッドマスター・ソロモンのスピリチュアルメッセージ

痛みは色々な場所で起こります。

肉体の痛みもあれば、心の痛みもあります。

これらの痛みについて考えたことはありますか?

単に痛みが引くのを待つだけでは非常にもったいないのです。

また、痛みと向き合わなければそのサインは出続けますから、いつかは向き合わなければならないということも忘れてはいけません。

今回はその痛みの1つ「指の痛み」についてお話しましょう。

指は物を掴み、指し示す役割があります。

これは現実化や物質化を促す行為となっていますから、指が痛む場合はそのようなサインとして受け取ってみてください。

指輪やマニキュアなどの指を彩る行為は、自らの指を意識するためのツールとなっています。

ですから、この彩る行為を妥協することは、自らの現実化や物質化を妥協することになります。

痛みだけでなく指自体にも興味を持つことが、あなたの自己実現に繋がるきっかけとなるのです。

手袋などの手を保護する行為は、自らの現実化や物質化を大切にすることになります。

指先を美しく健康に保つ事は、自分の思いを大切にしていると言えるでしょう。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
10月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

痛みが生まれる理由

大天使ラファエルからのメッセージ

痛みの場所や状態によって痛みを弱める方法は違います。

その分だけ方法が存在するのです。

何でも治せる薬というものは、皆さんの世界では作り出すことは難しいでしょう。

なぜなら、痛みを創り出す要素が非常に複雑だからです。

多くの種類の薬が存在し、その中には物質的な物、精神的な物があります。

どちらもとても重要なものですから、どちらかだけに絞ってしまうのは勿体ありません。

物質的な薬が効かないと感じたなら精神的な薬を試し、精神的な薬が効かないと感じたなら物質的な薬を試すのです。

また、痛みにも光を与えましょう。

痛みはなぜ発生するのか?

理由は、あなたに気づきを与えるためです。

それ以外の理由はありません。

その痛みと向き合い、本質を見極めるのです。

本質を見極めることが効果的な薬を見つけるヒントとなるのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
最新情報やお友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
ソロモン
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu