暴力が必要という思考 | スピリチュアルメッセージ

昨日のブログ「暴力が生み出すもの&Live配信のお知らせ」を公開後、たくさんのご感想を頂きました。ありがとうございました。
頂いたメッセージを一つ一つ丁寧に目を通し、皆さんの今の状況や気づいたことを読ませて頂いております。
反響を頂くことは、私の今後のチャネラーとしての活力に繋がっております。本当にありがとうございます。

また、私の育ってきた環境のお話も書きましたので、その内容のご心配もたくさん頂きました。重ねてお礼申し上げます。
これからも暴力をテーマとしたブログを続けたいと思います。
過去の記事を先に読んで頂くとより理解が深まります。

  1. 暴力が生み出すもの

円

4000年も前から「暴力を行わない」ということをおすすめされているにもかかわらず、2019年の今でも暴力を必要としている方、必要と思っている方がいます。

今回のお話は「暴力は必要と思っている方」の意識についてお伝えしたいと思います。

暴力は必要?

日本では幼少の頃から「人にやさしく」「暴力は良くない」などと教えられる機会がありますし、過度な暴力は法律で禁止されていますので、「暴力はいけないこと」と認識している方がいます。
しかし、「暴力は必要」と言う方はいます。

なぜ必要だと言うのでしょうか?
それは、「『必要だ』という1つの答えしかない」と思っているからです。

「それしかない」という極端な考え方を持つと、不要だと思うものに対しては、何かにつけすぐに「それは不要だ。排除しよう。」という思考が生まれます。

そのため、極端に考える傾向がある人は、言葉の端々に、自分に対しても、他人や物事に対しても決めつけた言葉を多用します。

極端な思考と向き合う

思考を変化させることができるのは、その思考の持ち主だけです。
周りでできることは、思考を変化させることをおすすめするくらいです。

私の繋がる存在たちも、数々のおすすめを私にしてきました。
でも、私自身が「それいいな」と思って自分の思考を変化させた時しか、変わりません。これは実証済みです。

暴力に関する極端な思考

極端な思考の方にも「話し合い」を利用しようとすることはできますが、話し合いの相手の自分自身が、もう一方の極端であると、極端同士の対立が起こり、話し合いが難しくなります。

世の中を見ると、このような極端な意見が対立している様子がいたるところで見えると思います。

特に、「暴力は必要だ」という極端な思考を持つ人との「話し合い」は困難なことが多くなります。
暴力をふるう側が、冷静な話し合いをできない状態になり、さらに暴力をふるうことがあるからです。

暴力は肉体と精神の健康だけでなく、生死に関わることです。
危険をほんの少しでも感じる場合は、話し合おうとせず、警察や相談窓口にすぐに連絡してください。

 

今回の「歩み寄り」という方法はシリウスの論理的思考を取り入れた方法です。
今日のバナーにはシリウスのエネルギーを入れておきましたので、今日の歩み寄りの練習にご利用ください。

下の虹色バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

本日遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』の実施日となっております。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。
お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません。
その他、エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

4月19日(金) 22:00~22:45 満月

詳細やお申込みはブログ下にご案内しているバナーからお願いいたします。

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

『金銀龍ミニトークライブII』行います!

著者Tomokatsuの無料YouTubeトークイベントを行います。
今回は雲を使って現れた龍の姿などをご紹介します。

2019年5月6日(月・祝)20:00~20:10

イベント終了後は、その模様を動画として5月9日までご覧いただけます。
参加方法はこちらのバナーからご確認いただけます。

金龍・銀龍本のミニトークライブⅡ

チャネリング講座「第6期マスターキーチャネラーコース」

おかげさまで、第6期マスターキーチャネラーコースは、お席残り僅かです。
早期申込み特典もありますのでお早めにお申し込みください。

「東京での対面座学タイプ」残り2席
「マンツーマン・オンラインタイプ」残り1席

説明会動画は下記のバナーをクリックしてご覧ください。

チャネリング講座第6期マスターキーチャネラー説明会

 

\7種類のチャネリングが身につく講座/
5月授業スタート!6期生募集中
【チャネリング講座】マスターキーチャネラーコース

\オーダーメイド・ヒーリング/
4月19日満月、5月4日新月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\ユニコーンの智慧を受け取る/
遠隔エネルギーワーク:5月16日

ユニコーンによる智慧のアチューメント

\ユニコーンを知る聞く感じる/
東京・豊洲:5月17日

スピリチュアルな2Hourセミナー【ユニコーン編】

\金龍と銀龍について学ぶ/
東京・豊洲:5月24日

スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

気づきの話
シェアする
Tomokatsu Official Site