【ネガティブ脱出へのアドバイス】引きこもり・対人恐怖・自己否定

▼YouTubeで生放送▼

ネガティブに気づくと変容が起こる

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

人の心の器には色々なものが入ります。

色々な物が入っているからこそ比較をし、喜びがあり、恐れるのです。

 

喜びを強く感じられる人は自分の器にたくさんのものを入れようとしますが、恐れを強く感じられる人は自分の器にたくさんのものを入れようとはしません。

ここで人は気づきます。あなたも気づいてください。

 

器に入れる前の状態で比較をすることは出来ないのです。

自分の器に入れなければ、あなたの視界や意識に入ることはありません。

まずは「自分の器に入れること」

この意識を持ち、行動するのです。

 

もし、あなたが閉じこもって外に出ずに心配ばかりをしているなら、まずは自分の器に入れることを選択してください。閉じこもった状態から顔を上げ、カーテンを開け、窓を開け、その向こうに在るものに目を向けたり、その場の空気に触れたりするだけで良いのです。

人に会うことや教えを乞うことだけが器に入れることではないのです。

容易く感じ始めてきましたか?

あなたがすべきことはとても容易いことなのです。

 

容易さは、あなたが一度でも閉じこもったことがあるからわかる事です。

もしこの意味が分からないのであれば、あなたはネガティブという感覚を強く味わったことが無いに等しい状態です。わざわざ探す必要はありません。

どちらの状態でも、あなたが前を向き多くのものを自分の心の器に入れることができています。この状況を見守ることが私の喜びなのです。

error:コピーはできません