【2023年元日】銀龍と弁財天の祝いの言葉 | スピリチュアル

2023年元日 銀龍と弁財天の祝いの言葉

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

皆さま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年の流れについてはこちらで大予言しておりますので合わせてご覧ください。

今回は2023年の流れにスムーズに乗るためのメッセージを江の島にいる銀龍ミタと弁財天から受取りましたのでご紹介します。

流れは生み出すもの

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

流れはどこにもあります。

血の流れ、人の流れ、物の流れなど見渡せばいくらでも見つけることが出来るでしょう。

しかし、一つ知っておいてください。

流れは見つけ出すものではなく、生み出すものなのです。

見つけた流れは他人が生み出した流れと理解すれば、その流れを利用したときの違和感の理由を知ることが出来るでしょう。

この違和感は「流れを生み出す」ということに意識を向けるためのサインなのです。


今年、皆さんは自らの手で流れを生み出す機会に恵まれます。

その機会に流れを生み出す人もいれば、再び他の人が生み出した流れに身を任せる人もいるでしょう。

そこには勝ち負けなどはなく、ただどの流れを選んだかという結果があるだけです。

選んだ結果によって違和感が残れば自分の流れではないことが分かり、違和感のない流れであれば非常に快適な自分の流れと言えるでしょう。

自分の流れを生み出してください。

その流れによる浄化によって他の流れも自分の流れとして違和感のない流れとなるでしょう。

環の力を意識しなさい

弁財天のメッセージ

太陽を中心とした惑星の輪があるように、天元を取り巻く環があります。

天元は宇宙の中心を意味し、それらを取り巻く環が幾重にも重なっているということ。

その環の一つに皆さんの魂の塊のグループソウルがあり、それが一つ一つ環を内に移動し続けて天元にたどり着きます。

環を内に移動するには準備が必要で、それが今皆さんが地上で行っています。

一つ一つは小さな行動かもしれませんが、それが環を移動するために必要な準備です。

あなたの行動は環の力に繋がっているということ。

これを忘れてはいけません。


日々の行いに力を込めること。

全てに力を込める必要はありませんが、今よりも力を込めるべき所があることに気づくのです。

無理を強いるのではなく、行きやすい場所、会いやすい人などの「易い」ものをより一層利用するだけで十分に力を込めていると言えるでしょう。

これが今年に必要な環の力を生み出すことになります。

環の力を意識すれば易きものに出会い、更に環を意識することができます。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

銀龍、弁財天のメッセージには流れのエネルギーが含まれています。

銀龍のメッセージには物質も含めた目の前の流通を生み出すきっかけがあり、弁財天のメッセージには高次の存在などの精神世界の流れを意識するきっかけがあります。

今年は流れがキーワードになっていますので今回のメッセージを利用して多くの流れを意識してみてください。