【七福神ヒーリング】Tomokatsuスピリチュアル8周年記念

七福神ヒーリングお守りパワーストーン

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

Tomokatsu史上、最も豪華で煌びやかな【七福神ヒーリング】のお知らせです。あなた専用お守りヒーリングストーン付きで、非常にお得になっています!

七福神ヒーリング

私のスピリチュアル活動8周年特別記念、感謝の気持ちを込めまして「七福神と宝船の豪華絢爛なヒーリング」をお届けします!

ヒーラー陣に七福神を迎え、黄金に輝く宝船のエネルギーも加えた、日本の豪華さを結集させた内容です!

現在の人間社会には善悪・上下といった2極が存在し続けています。その中で、私が中庸なスピリチュアルをご提供しているにも関わらず活動し続けていられるのは、ひとえに理解し応援してくださる皆様のおかげです。

人間と地球が向かう方向を先んじて理解し、広める活動を支援してくださる皆様に、感謝の念が絶えません。いつも本当にありがとうございます。

そこで今回の特別ヒーリングでは、恵比寿、大黒天、弁財天、布袋、毘沙門天、福禄寿、寿老人の7人をヒーラーとして迎え、さらに宝船のエネルギーも加えて豪華な内容にしました。ヒーリングの模様はZoomでリアルタイム配信します!私がヒーリングの模様をお伝えします。

ヒーリングは皆様に同時に行いますが、その内容はお一人おひとりにカスタマイズされます。七福神が今のあなたに必要なヒーリングをしますので、ぜひ安心してリラックスしてお過ごしください。

豪華さ・輝き・癒し・安らぎ・勇気・決意・モチベーションアップなどを感じていただけると思います。

お守りパワーストーン 全員にプレゼント!

今回のヒーリングエネルギーが込められたお守りパワーストーンを、ご参加いただいた方全員にプレゼントします。

七福神ヒーリングお守りパワーストーンスーパーセブン

スーパーセブンは7種のパワーストーンが混じっているため様々な色と形がありますが、透明感あふれるもの、線や点が細かく入っているもの、紫ががかった半透明なものなど、七福神ヒーリングに合うものだけを厳選してご用意しています。

3月21日のヒーリング時にヒーリングエネルギーを封入して、私がお一人おひとりに合ったものを1つずつお選びして、お届けします。

七福神ヒーリングお守りパワーストーン
七福神ヒーリングお守りパワーストーン

1つのストーンに7種の鉱石すべてが含まれているわけではありませんのでご了承ください。

お守りパワーストーンのサイズは縦横7~15mmなので、お財布の中にも入ります。ヒーリングのエネルギーを身近に感じられるように、日常生活で目に見える場所に置くのがおすすめです!

Tomokatsuヒーリングの特長

海外高級スパで人気のヒーリングを、スピリチュアルカウンセラーでヒーラーでもあるTomokatsuがパワーアップ!『オーダーメイドのエネルギーの癒し』が、Tomokatsuのヒーリングです。

1. オーダーメイド

Tomokatsuだけでなく、お受けになる方のハイヤーセルフもヒーラーとして参加するため、オンラインでも大人数であっても、お一人お一人の状態に合った癒しが受けられます。

2.純粋なエネルギーが溶け込む

滞ることなくお受けになる方のエネルギーに溶け込み、最適な状態へと変化させます。その内容は「いまあなたに必要なもの」で過不足なく行われますので、リラックスしてエネルギーの流れに身を任せてください。

3. 入念なエネルギーチェック

純度の高いヒーリングをお届けするため、Tomokatsuは自身のエネルギーを日々行っています。

ヒーリングに関してよくいただくご質問とTomokatsuの回答はこちら

特別ヒーリングご感想

これまで行った特別ヒーリング(豊かさと浄化のゴールデンラグジュアリーヒーリング、沖縄離島の聖地ヒーリングなど)のご感想をご紹介します。

京都府<br>Mさん 40代
京都府
Mさん 40代

癒された実感が強く、涙が出ました

東京都<br>Cさん 30代
東京都
Cさん 30代

とても気持ち良い時間で、あっという間の30分でした

神奈川県<br>Yさん 40代
神奈川県
Yさん 40代

実写のような鮮明な映像が見えて、不思議で素晴らしい体験

三重県<br>Eさん 40代
三重県
Eさん 40代

これからの目標がみえ、体に芯が通ったようなしっかりした感覚

兵庫県<br>Yさん 60代
兵庫県
Yさん 60代

ヒーリング後の熟睡感と翌朝の爽快感が素晴らしい

群馬県<br>Jさん 40代
群馬県
Jさん 40代

体の隅々まで光が行き渡った様な感覚

 東京都<br>50代
東京都
50代

体感があって面白かった

京都府<br>Mさん 40代
京都府
Mさん 40代

進む先の未来のビジョンがしっかりと見えた

このような方におすすめ

  • 豪華さを感じたい
  • 癒されたい
  • 勇気が欲しい
  • モチベーションを上げたい
  • 七福神の活力と豪華さを感じたい
  • 豪華で煌びやかな日本のヒーリングを受けたい

スケジュール

2023年3月21日(火) 春分の日
21:00~21:30

料金・お支払い方法

5,000円(税込)

お支払い方法は、銀行振り込み(振込先:三井住友銀行、ゆうちょ銀行振り込み)とクレジットカード払い(Paypal)よりお選びいただけます。

料金お支払い後のキャンセル・ご返金はお受けしておりませんので、サービス内容を必ずご確認の上、お申込みください。

ヒーリングの受け方は簡単!

開始時間の5分程前からZoom配信が始まり、お時間になりましたらヒーリングが始まります。

約30分間のヒーリング中は、静かな環境で椅子に座ったり横になるなどしてお過ごしください。重要なのはリラックスですので、ゆったりとした気持ちでいてください。

七福神の画像やイラストを見てヒーリングエネルギーのイメージを膨らませるのも、ヒーリングの楽しみ方の1つです。

ZoomではTomokatsuがリアルタイムでヒーリングの内容を説明いたします。七福神がどのようなヒーリングエネルギーを皆様に流しているのかなどをお話ししていますので、ぜひご覧ください。

Zoomをご視聴いただかない場合もヒーリングは受けられます。受け取るヒーリングは視聴の有無によって変化しませんのでご安心ください。

Zoom配信

お支払いが確認できた後にZoom視聴用URLがメールで届きます。Zoomをご利用になったことがない方は、事前にそのURLをタップしてZoomアプリ(ソフト)をダウンロードしてください。

ヒーリング開始5分程前から、Zoom配信が始まります。URLからアクセスしてご覧ください。

皆様のカメラとマイクは使用できない設定になっています。Zoomへのサインイン、サインアップの必要はありません。ダウンロードのみでご利用いただけます。

翌日から1週間受け取り放題

ヒーリングの翌日から1週間、ヒーリング時のTomokatsuの音声を特設ページで公開します。

期間中に何度もヒーリングを受け取ることができますので、さらにご自分に起こる変化をお楽しみください。

ヒーリングまでの流れ

  • STEP1
    お申込みフォームでお申込み

    フォーム送信後、自動返信メールが届く

  • STEP2
    ご案内メールが届く

    お申込み内容の最終確認、お支払い方法をご案内

  • STEP3
    お支払い
  • STEP4
    お支払い確認完了メールが届く

    Zoom視聴のためのURLをご案内

  • STEP5
    七福神ヒーリング

    Zoomでリアルタイム視聴

  • STEP6
    ヒーリング翌日にご案内メールが届く

    1週間受け取り放題のページのURLをご案内

  • STEP7
    お守りパワーストーンが届く

    5日前後でクリックポストでポストにお届け

キャンセルとご返金についてはコチラ

お申込み

お申込み受付は終了致しました。
たくさんのお申込みありがとうございました。