【魂とハートチャクラを感じる方法】天使ラファエルのエネルギー付き

▼YouTubeで生放送▼

魂とハートチャクラを感じる方法

大天使ラファエル

あなたのハートチャクラを感じてみましょう。
感じる方法は、呼吸を感じたり、手を触れたり、目を閉じ胸の中央を意識したり、お好きな方法を自由に試して下さい。

あなたが閃いた方法を実践してもいいでしょう。
閃いたイメージは、他の存在たちからのサインをあなた自身が理解するために創り出したものです。
ですから、安心してあなたの閃きに従ってみましょう。

 

あなたのハートチャクラの中にある、卵のようなあなたのエネルギーに触れてください。
それがハートチャクラの芯にあるあなたのエネルギー、魂です。

エネルギーは暖かいですか?
エネルギーは優しいですか?

あなたのハートチャクラは、外側にいるあなたを快く受け入れてくれるでしょう。

 

そこに私のエネルギーも送りましょう。
ハートチャクラが満たされる感覚あれば、それが私ラファエルのエネルギーです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました!!

8月8日にYouTubeで「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」を生放送しました。
今回は私から「お盆」「ご先祖様」に関するスピ解説と皆さんから頂いた写真の鑑定を行い、最後のスペシャルチャネリングはカードリーディングで「今必要なメッセージ」をお届けしました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません