【魂とハートチャクラを感じる方法】大天使ラファエルのヒーリング

大天使ラファエルのヒーリング

【魂とハートチャクラを感じる方法】大天使ラファエルのヒーリング

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、大天使ラファエルのヒーリングを2つ行います。

どちらもラファエルのスピリチュアルメッセージを読みながら行えますので、ぜひお試しください。

魂とハートチャクラを感じる方法

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

あなたのハートチャクラを感じてみましょう。

感じる方法は、呼吸を感じたり、手を触れたり、目を閉じ胸の中央を意識したり、お好きな方法を自由に試して下さい。

あなたが閃いた方法を実践してもいいでしょう。

閃いたイメージは、他の存在たちからのサインをあなた自身が理解するために創り出したものです。

ですから、安心してあなたの閃きに従ってみましょう。


あなたのハートチャクラの中にある、卵のようなあなたのエネルギーに触れてください。

それがハートチャクラの芯にあるあなたのエネルギー、魂です。

エネルギーは暖かいですか?
エネルギーは優しいですか?

あなたのハートチャクラは、外側にいるあなたを快く受け入れてくれるでしょう。

そこに私のエネルギーも送りましょう。

ハートチャクラが満たされる感覚あれば、それが私ラファエルのエネルギーです。

魂を輝かせるリボンヒーリング

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ

あなたの胸の中心には魂があります。

これはエネルギーの中心として機能しており、あなたの様々な感情も一緒にこの中にあります。

あなたの感情と魂というエネルギーは密接に関わり合っているということです。

今日はあなたの魂に金色のリボンを繋ぎます。

この金色のリボンは沢山の存在たちからのエネルギーと繋がっています。

目を閉じて胸の中心にあるハートマークに金色のリボンをかけるイメージをしてください。

そして深呼吸を繰り返してください。

この深呼吸が沢山の存在たちからのエネルギーを流すためのポンプの役割となっています。

好きなだけ受け取ってください。

金色のリボンが光り輝き、あなたのハートも一緒に輝き始めます。

これは愛の輝きというものです。

存在たちからのエネルギーがあなたの魂の中にある愛と共鳴します。

この共鳴は選ばれた人だけが感じられるものではなく、どんな人でも感じることができます。

美しい魂の輝きを感じることができるようになるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

スピリチュアルメッセージでのヒーリングはいかがでしたでしょうか?

ヒーリングは、受けるときの心や体の状態によって実感が変わります。

ぜひ何度も行って、ヒーリングの変化も体感してみてください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ラファエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu