【魂とハートチャクラを感じる方法】天使ラファエルのエネルギー付き

魂とハートチャクラを感じる方法

大天使ラファエル

あなたのハートチャクラを感じてみましょう。
感じる方法は、呼吸を感じたり、手を触れたり、目を閉じ胸の中央を意識したり、お好きな方法を自由に試して下さい。

あなたが閃いた方法を実践してもいいでしょう。
閃いたイメージは、他の存在たちからのサインをあなた自身が理解するために創り出したものです。
ですから、安心してあなたの閃きに従ってみましょう。

 

あなたのハートチャクラの中にある、卵のようなあなたのエネルギーに触れてください。
それがハートチャクラの芯にあるあなたのエネルギー、魂です。

エネルギーは暖かいですか?
エネルギーは優しいですか?

あなたのハートチャクラは、外側にいるあなたを快く受け入れてくれるでしょう。

 

そこに私のエネルギーも送りましょう。
ハートチャクラが満たされる感覚あれば、それが私ラファエルのエネルギーです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません