【できない 不平等 怖い 人生の選択】天使のスピリチュアルメッセージ集

人生で役立つ天使のスピリチュアルメッセージ集

【できない 不平等 怖い 人生の選択】天使のスピリチュアルメッセージ集

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私が大天使ミカエルとウリエルから受け取ったメッセージの中から、「できない」「不平等」「怖さ」「人生の選択」などの出来事に関するスピリチュアルメッセージをご紹介します。

「できないこと」への対処法

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

既にあなたは沢山のことができています。


それには動物として生きるための行いも含まれています。

あなたが生きているだけで多くのことができているのです。


川で生まれた魚が海に出て、成長し、再び生まれた川に帰ってくる


このように、あなたも旅に出て、学び、再び元の場所に帰ることを繰り返しています。


その中で、あなたはできないことやできなかったことにフォーカスしていることに気づくかもしれません。

それは当然です。

できることは「当然のこと」としてあなた自身が理解をしています。

ですから、目を向けて気づくのは「できないこと」ばかりになるのです。


「当然のこと」にフォーカスしてください。

昔のあなたができていなかったことが、今のあなたにできていることが見えてくるでしょう。

できないことは、生涯できないものではありません。

取り組み続ければいずれは、できるようになるのです。

でも、今できないということにフォーカスして気持ちが下がるなら、できないことに取り組むことを先延ばしにすることも選択の1つです。

不平等がある意味と許す心

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ

もし、あなたの身の回りで不平等と感じることがあるのなら、もっと広い視点を保ち、物事が均等に起こっていると気づいてください。

注目している1点にだけ、それだけにあなたが力をこめると、あなたはその点に及んだ影響を大きく感じますが、あなたの身の回り全てが変化しているのです。

広い視点をもって、あなたが注目している点とその他の点を両方見てください。

そうすることで、あなたは不平等に感じたことが何を示しているのかを理解することができるでしょう。

皆さんの中には、許せる気持ち「許容」が存在します。

その許容は、許せる度に大きくなります。

許せない気持ちがあなたの中に存在する理由は、相手を許さないという他人へ向けられたものではなく、自分自身の許容を大きくするためなのです。

全てが均等に変化しています。

怖さの理由

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ

どんな人であっても怖さは感じるものです。

なぜなら、それはご自分の今の状態を把握するための道具だからです。

怖さをきっかけに今自分ができることを把握して、未来の自分自身を想像しているのです。


全ては安定のためにあります。

いま感じているものは、あなたのためであるという事に気づいてください。


『失うことが怖い』

このように言う人がいます。

今あるものを手放すと、二度と今感じている幸福感や達成感が得られないと思っているのです。


『得ることが怖い』

このように言う人がいます。

富と名誉などの豊かさを享受することで、それに伴って過度な責任や罪も得てしまうのではないかと思っているのです。


怖さは、ご自分の今の状態を把握するための道具で、あなたの未来を想像する基となります。

何が必要で何が不要なのか、あなたは自由に選択することができます。

怖さと向き合ってください。

「失う怖さ」、「得る怖さ」のどちらの怖さであるかを見つめて、認めるのです。

そうすれば、あなたの新しい選択肢が見えてきます。

人生の分岐点と小さな選択肢

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ

生きていく中でたくさんの分岐があります。

その分岐をあなたはどのように捉えているのでしょうか?

どんな人でも分岐に直面し、考え、行動します。

それは特別なことではありません。

もし、息が詰まる程の分岐を体感し続けているなら、それは大きな分岐ばかりに目を向け過ぎているのです。

小さな分岐もたくさん存在していることに気づいてください。

小さな分岐はあなたが気づかない間に直面しています。

それはあなたが自信をもって選択しているものなのです。

魂の成長を促すのが心地良さ

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ

心地良さに気づくことは、あなたの今後を左右する程に大切です。

心地良いと感じる位置にいると、心、感情、感覚をニュートラルな状態にすることができます。


心地良さは自分でしか知ることの出来ないものなので、自分以外の存在から教えてもらうものは心地良さそのものではなく、気づくための方法です。


心地良さに全く気づくことが出来ない人もいます。

そのような人は自身のニュートラルな感覚から遠ざかっていますから、感情に飲まれたり、心が直ぐに揺れてしまったりするのです。

もしそのような状態に心当たりがあるなら、心地良さを探す様に務めてください。


心地良さに気づくことは難しいことではありません。

自分の好きなものを追いかけること。

自分の好きなものと向き合えること。

この2つを自分の行動として生きる事で、自分の心地良さに気づくことが出来るでしょう。


心地良さは時々刻々変化します。

あなたのニュートラルの位置が変化することでその位置が変化しているのです。

これは自身の魂の成長と言えるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

全ての出来事には意味があります。今回の「できない」や「怖い」という感覚であっても、あなたのこれからのために役立つものばかりです。決して足を引っ張ったり、谷底に突き落とすようなものではありません。

全てはあなたの「心地良さ」のためにあるものです。

自分のための選択を自由自在に行ってみましょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ウリエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu