【アセンション(次元上昇)への警告】いま必要な事とアセンション後

アセンション(次元上昇)に関する警告

アセンション次元上昇への警告 必要なこと 起こること

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回はアセンション(次元上昇)に関するスピリチュアルメッセージを3つご紹介します。

現在、アセンションという言葉だけが広まり、中身の伴わない期待感が高まっているようです。

警告とも忠告ともとれるスピリチュアルメッセージを3つご紹介します。

アセンションに関する忠告

仏陀のスピリチュアルメッセージ

アセンションは「地球での転生が終わり他に行くこと」を意味します。

そのため、「他に行くこと」というところに多くの人が魅力を感じています。

今も昔も「今ではないどこかに行きたい」という動機でそこに魅力を感じているのです。


私が何を伝えたいかわかりますか?

現状の逃避先としてアセンションを求めている人が多いのです。


アセンションは現状の先に存在しています。

ですから、現状から逃れていてはアセンションにはたどり着かないのです。


アセンションという結果のみに執着し続けてはいけません。

それ自体には実態がなく、中身が存在しないからです。


人は長く逃避先としてアセンションを求め続けてきましたが、実現していません。

一度もアセンションを経験したことがないため、アセンションする方法を知らないのです。

今、言われているアセンションの方法があるのなら、それは単に試している行為なのです。


試しは十分に行ってきています。

では、今は何をすべきなのか?

アセンションは現状の先に存在しているということを認知するのです。

現状を把握してその先に進みなさい。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

アセンションは一人で実現できない

仏陀のスピリチュアルメッセージ

アセンションは今の世での体験をすべて終えた魂が次の段階に進むことですから、そう易々と次の段に進むということはありません。

そして、アセンションは1人でできるものでもありません。

少数でもアセンションはできないのです。

一人ないし少数では未熟であるからです。


もちろん私も単身でアセンションを実現していません。

もしアセンションしているなら、皆さんの前には現れることはないでしょう。

皆さんと同じ人の魂であるから、皆さんの声が聞こえるのです。

私の声が皆さんに聞こえている限り、まだアセンションしていないと知ることができるでしょう。


先に話したように、アセンションには今の世での体験をすべて終える必要があるのです。

それを一人で行うとなると、地球が寿命を迎えてもまだ終わりません。

だからいま、役割を分担し、多くの人が様々に体験をし続けているのです。

「一人ないし少数では未熟である」理由はここにあります。

皆さんは、多数で多岐にわたる体験を一度に行うことで「多数による成熟」を目指しているのです。

その意味が理解できたとき、多くの人が成熟をするために生き、活動しているということを知るでしょう。

アセンション(次元上昇)で起こること

アークトゥルスのスピリチュアルメッセージ

アセンションを体験した者から、アセンションを体験する者へ伝えたいことがあります。

それは、アセンションが最後の段階ではないということです。

その先には更なる変容が待っています。

皆さんから見たアークトゥルスはアセンションし、統合した存在に見えているでしょう。

とても尊く感じているかもしれませんが、私は完璧ではなく、私もまた次の段階に進む準備を進めています。


もしアークトゥルスのエネルギーが皆さんが思うような「完璧」や「究極」の存在であるなら、皆さんにもっと明確に進むべき道を平等に分け隔てなく示すことができるはずです。

しかし、そうではないということは皆さんがご存知でしょう。

私ができるのは、私が体験したことを純粋に伝えるだけです。

皆さんの魂と呼ぶエネルギーの一部には、私の体験が平等に分け隔てなく刻まれています。

その体験を元に皆さんは順調にアセンションへ向かっています。

アセンションが起こったとき、皆さんの魂が帰る場所「グループソウル」は形を手放し、次の地を求めて魂一つ一つが散っていくのです。

その景色はアセンションを体験した者でなければ見届けることができない、皆さんにとっては特別な景色となります。

もしその景色を見てみたいと望むなら、皆さんの魂に刻まれている私たちが体験したことに繋がってみてください。

そこには私たちが体験した全てがあります。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

アセンションは現実が嫌になった先の逃避先にあるものではないのですが、その様に促している方もいますし、その話を鵜呑みにしている方も散見されます。

その方々は薄々気がついているのですが、結局現実を見ることが出来ないので受け入れることが出来ないようです。

アセンションはあらゆるものを受け入れた先にある単なる結果であって、まだまだ先があります。

アセンションについては、「【徹底解説】アセンション(次元上昇)とは | スピリチュアル」「スピリチュアル【積極的に第4密度に進む方法】アセンション 次元上昇」「【アセンションを早めるコツ】自発的な変化 | スピリチュアル」「【アセンション(次元上昇)に向けた日本人の変化】スピリチュアル」などでもご紹介しています。

ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu