【願いを叶える】天使のスピリチュアルメッセージ集

【願いを叶える】天使のスピリチュアルメッセージ集

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、願いを叶えるための天使のスピリチュアルメッセージを4つご紹介します。

望みを叶える方法

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

皆さん、こんにちは。

ミカエルです。


多くの気づきは、自らが望むことから始まります。

「自分はどうなりたいのか?」という単純明快な道しるべを頼りに望むことを始めましょう。

そして、その望みを「渇望」という状態まで強くしていくのです。


常に望み続けることができれば、最後には自然な状態で望みが叶うでしょう。

なぜなら、あなたがその望みを叶えることについて、気づいて行動するからです。


しかし、望むだけではまだ足りません。

望むことで気づき、行動すれば、それは叶います。

根幹にある「望む」を「渇望する」とすれば、気づきが多くなり、行動することも多くなり、望みを叶える機会が増えるのです。

失敗することへの不安

大天使ウリエルのスピリチュアルメッセージ

地球にいる皆さんは何かに挑み続けています。

それは自分のためであると共に、他のためでもあります。

ですから、自分のために挑み続けても構わないのです。


挑み続ける意味が自分のためであると理解したとき、挑む自分自身を愛し、挑むための勇気を育みます。

もし、そこで失敗という不安や恐れが現れるようなら、それもまた挑戦した結果として受け止めるのです。


挑戦すると心に決めたときから挑戦は始まり、物質的に挑戦結果を得なくとも、自分なりの結果が得られればそれで良いのです。

そして、その結果を受けて次なる挑戦に目を向けましょう。

新たな愛で自身を満たし、新たな勇気を育むのです。


人はこの挑戦を繰り返しています。

何度も何度も取り組んでいるのです。

歴史に残る偉人たちだけがしていた事ではありません。

あなたも、家族も、友達も、他人でさえも自分のために挑戦しているのです。

あなたが持っている力

大天使ラジエルのスピリチュアルメッセージ

この世には、無力の人も万能な人も居ません。

皆、適度に力を有して生まれ、育ち、学び、死ぬのです。

人間には、「知りたい、学びたい」という探究心、「快適したい、満足したい」という欲求を満たすための創造力が備わっています。

備わっていない人はいません。

多くの人が、その有している力を信じて利用している姿は、とても光り輝いて美しい風景です。

しかしながら、力を使う事はエネルギーを消費する行為であるために、「消費したくない、楽をしたい」という欲求をみなぎらせる人も存在します。

このような人は遅かれ早かれ自分の創造力を利用することとなりますから、もし自分がそうであると気づいたのなら、今からでも創造力を利用することです。

自分の出来ることに枠を設けてはいけません。

今生の役割に応じて生まれてくる環境は様々に用意されていますから、変えられないものもあるのは事実ですが、可能性は自分で生み出すものであることを忘れてはいけません。

この生み出す力の元となるものが探求と創造なのです。

自分自身の今まで培った知識を使い、探求し続けてみて下さい。

この探求に不安や不満があるなら、ここで新たな知識を手に入れるのです。

自分自身の今までで体験、体感したものを使い、創造し続けてみて下さい。

この創造に不足や不備があるなら、ここで新たな体験、体感を得るのです。

あなたの願いは聞き入れられている

大天使メタトロン

あなたの願いは聞き入れられています。

それは天使だけでなく、様々な存在たちにも届いています。


そして、私たちは示しています。

あなたが次の行動をとりやすいように示しているのです。


しかし、その示しに気がついたとしても、それだけで願いが叶わないのはなぜだと思いますか?


自らの願いは、自らでしか叶えられません。

本を手に入れても、読まなければ学びとはならないように、服を手に入れても、着なければ美しさとはならないように、願いを抱いたとしても、行動しなければ叶わないのです。


人に頼むのも良いでしょう。

目に見えぬ存在に頼むのも良いでしょう。

でも、そこで得られるものは「示し」なのです。

あなたの次なる行動に私たちは注目しています。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

天使のスピリチュアルメッセージは「【天使の言葉6選】魂」や「大天使が教える【癒しと幸せのエネルギーを高める方法】」などでもご紹介しています。

ぜひご覧ください。