スピリチュアル【尺取虫の教え】 あなたらしさを活かして願いを叶える

あなたらしさを活かして願いを叶える

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回はアセンデッドマスターのキリストから受け取ったスピリチュアルメッセージを4つご紹介します。

「尺取虫の教えが教えてくれること、あなたらしさとは何か、羨ましい気持ちが示すもの、そして最後に願いが叶う連鎖」について教えてくれるメッセージです。

尺取虫が教えてくれること

アセンデッドマスター・キリストのスピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

尺取虫を知っているでしょうか?

身体全体を利用して前進、後退をする生き物です。


この虫を眺めていると思うことがあります。

それは、「1つ1つ丁寧に行うことの大切さ」です。


尺取虫は全身を丁寧に曲げ、丁寧に伸ばすことで前に進むことができます。

進むべき先の目的地を見据えることはもちろんのこと、身体を支える根本にも注意を払っているのです。

自分の体長以上の距離を進むことはできないため、自分自身の力量を知っている必要もあります。


さて、人として生まれた皆さんに当てはめてみましょう。

尺取虫のようになれと言っているのではありません。

あなたの一挙手一投足を丁寧に行うことで、あなたの想いや願いは叶っていくということを知ってください。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

他と違うことは「あなたらしさ」

アセンデッドマスター・キリストのスピリチュアルメッセージ

どんなものでも、あなた専用に用意されています。

空はあなたのために明るくなり、水はあなたのために流れ、人や動物はあなたのために生きているのです。


誰かがあなたのために何かしてくれたとき、どのような心持ちになるでしょう?

自然に感謝の心が湧き上がってくるのではないでしょうか。


人それぞれ感謝の形は違っていますが、その人専用の感謝の形でそれは成されます。

あなた専用であるのです。


他と違うことを嘆くのではなく、その違いこそ「あなた専用、あなたらしさ」だと気づくのです。

この輝きは何よりも強力で素敵なものとなるでしょう。

他の人があなた専用の部分を否定することはできません。

否定されたと感じているのはあなたの心であり、他の人の心を映したものではありません。


投げかけられた言葉は全てあなたへ向けられた気づきのきっかけであり、自分の心と向き合うきっかけです。

羨ましい気持ちは希望を表す

アセンデッドマスター・キリストのスピリチュアルメッセージ

隣の人があなたの持っていないものを持っているとき、あなたは羨ましいと思うことでしょう。

これは自然の流れであって、あなたの疚しい心がその様な状態を作っているのではないのです。

ましてや目に見えない存在たちの指金でもありませんし、運命と言い聞かせて耐える必要もないのです。

羨ましいと思うのは、あなたが今この瞬間成長しようとしている証です。


人は希望に満ちていなければなりません。

今日を生きるための希望がなければ、生きる理由が無くなってしまうからです。

ですから、人は自然に羨ましいと思い、生きるための希望を作り続けるのです。


羨ましいという思い自体を愛でてください。

この瞬間に自分が羨ましいと思ったことを認めてあげるのです。

羨ましいという思いを正すことは、夢も希望も正し、結局は元の木阿弥、無味乾燥のものとなるのです。


羨ましいという思いの大元にあるものを見てください。

あなたは、それをなぜ羨ましいと思ったのでしょうか?

「自分に無いものであるから」という理由は明白ですが、その大元にあるものはもう少し具体的です。

例えば、隣の人が楽しそうにしているのを羨ましいと思ったとしたら…


隣の人が何に対して楽しそうにしているのかが重要ではないのです。

あなたは楽しそうという感覚を羨ましいと思ったのですから、隣の人の笑顔で過ごして楽しそうにしている姿自体を羨んでいるということになります。

これが大元にある理由に繋がり、答えが内から聴こえてくるでしょう。


自身が笑顔で過ごして楽しそうな気持ちになることを自分で探せば良いということです。

羨ましいと思っても、隣の人の物を奪ったり、破壊するという行動にはなりません。

羨ましいと思っても、自分を貶めたり、傷つけたりする行動にはなりません。

そのようなネガティブな発想と羨ましいという感覚の紐づけがあるなら解いてください。

羨ましいはあなたを成長させる希望という創造の力を生み出すものなのです。

願いが叶う連鎖

アセンデッドマスター・キリストのスピリチュアルメッセージ

自分が中心にあることに気づいてください。

どれだけ中心から退けたと思っていても、陽の光も月の光もあなたを照らすでしょう。

光たちはあなたを照らすために存在しているのですから、当然のようにあなたを照らし続けます。

あなたは全ての中心に鎮座し続けています。


地位や名誉、若さや知識などは関係ありません。

中心にいるあなたは、起点となって起こすことができます。

それはどんなものであってもです。


全ての起点はあなたです。

あなたが心配すれば、その心配は周囲に連鎖していきます。

あなたが望む心配の世界を創り出すために周囲は協力を惜しまないのです。


気づきましたか?


あなたの目の前にある心配事はあなたから出ているということです。

その目の前の心配事は他人事ではないのです。

あなたが人を愛せば連鎖します。

あなたが人を許せば連鎖します。

あなたが世界を愛せば世界は愛で満たされます。

あなたが世界を大切に想えば世界は大切な思いで溢れるでしょう。


あなたが起点となっている理由についてもお話しておきましょう。

それはあなたが望んだ事だからです。

今この瞬間に望んでいることでもありますが、この望みは魂自体が望んでいることでもあります。

この望みによってあなたが起点となって物事が動いているのです。


あなたが今望んでいることは何でしょう?

その望みに従い行動をするのです。

そうすればそれを叶えるための思いが生まれ、連鎖していきます。

それがこれからの世界となるのです。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

尺取虫から始まった、現実の変え方・願いの叶え方を教えてくれたメッセージでした。


このブログではたくさんのスピリチュアルメッセージをご紹介しています。

恋愛、人生、魂、アセンション(次元上昇)、統合、パワースポットなど、あらゆるスピリチュアルな情報が掲載されていますので、ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

キリスト
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu