金龍が教える【豊かになる方法 秘訣】欲しい物を得る スピリチュアル

豊かさを手に入れる金龍のスピリチュアルメッセージ集

金龍アーロンが教える豊かになる方法スピリチュアル

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は金龍アーロンが教えてくれた「願いを叶える秘訣」をご紹介します。

願いを叶えるため・欲しいものを得るためにすべきこと、手に入れる準備と秘訣を教えてくれたスピリチュアルメッセージをご紹介します。

世界は自分で創れる

金龍アーロンのスピリチュアルメッセージ

よく聞くがいい。

新しい世界は自分で創ることができるのだ。

自らの足で歩むように、自らの目で眺めるように、自らの手で創るということ。

「創ることだけが難しいものである」という観念を手放すのだ。


まず手始めに何をすべきか。

それは自問して見つけ出すのだ。

突き放すように聞こえるかも知れぬが、「何をすべきか」は自分で掘り出す必要がある。

もし、他人がお主に「すべきこと」を提案したとしても、それは他人の「すべきこと」であって、お主のものではないからだ。


さあ自問をするのだ。

お主の手で目の前の扉や窓を開ける感覚で「すべきこと」を探し、当たり前のように成し遂げよ。

お主の側にいる龍は、お主が成し遂げることを望み、手伝うことを約束している。

遠慮せずにこの約束を受け入れて、龍の声を聞くのだ。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

欲しいものを得るためにすべきこと

金龍アーロンのスピリチュアルメッセージ

欲しいと思うならば、欲しい理由を明確にするのだ。

そうすれば、欲しいと思っているものの方がお主を見つけてやってくる。


欲しいと思うだけでは向こうが見つけることが難しいのだ。

欲しいと思うのはその場所で手を挙げるようなもので、欲しい理由を明確にするのはその場所で声を上げて手を振ることである。

理由がより明確になれば、声も手の振りも大きくなるであろう。

さあ、明確にするのだ。

その場で手を挙げている理由を見つけよ。

豊かさを手に入れる準備とは

金龍アーロンのスピリチュアルメッセージ

願いを叶える準備を整えよ。

例えるなら、いつでも出かけられるように、いつでも話せるように、自分の予測範囲内に様々な事柄を意識するということだ。

この準備が大切だ。

準備を怠ったままに過ごすと多くの印(サイン)を見逃すことになる。

欲しいと思った時に感じる手に入らない感覚は、印を見逃していると心得よ。


お主の準備を人に聞いても、物に聞いても、得られるのは印だけで、答えそのものではない。


今この時に必要だと思う事柄は何か。

これが「お主の準備」を見つける手掛かりとなるだろう。

事柄が出てきたら欲張ってはならない。

1つだけを選び、大切にするがよい。

今必要なことは多くない。

そして多くする必要も無いのだ。

準備を整えることができると実感してきただろうか。

実感することができたなら、ほとんどが整っている。

後は行動して仕上げを行うだけだ。

豊かさを手に入れる秘訣

金龍アーロンのスピリチュアルメッセージ

いま思っている事を大切にしているのはわかる。

そして、その思いを実行しようとしているのも分かる。

ならば、その思いを成す、成し遂げている自分を創るのだ。

その思いが強ければ、お主が願うもの全てが揃うようになる。

どの様にそれが叶うかは、それぞれの存在たちに任せてみてはどうだろうか?

その存在たちが用意したものは目の前に現れるようになる。

その現れたものを「収穫」するのだ。

そこに心配が付きまとうかもしれない。

その先が見えないかもしれない。

しかし、それがお主の越える枠なのだ。

臆せずにその枠を乗り越えよ。

存在たちはお主の生きざまを認め、その生きざまに力を貸すだろう。

おわりに

メッセージはいかがでしたでしょうか?

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

欲しいものを手に入れるには願っているだけではいけません。

スピリチュアルの世界では「願えば叶う」という言い伝えがありますが、この言い伝えは「願った後に行動した結果として叶う」ということを短く伝えているものです。

今回の金龍アーロンからのメッセージは様々な行動の方法を伝えていますから、どれか一つでも取り入れてすぐにでも行動してみてください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアルカウンセラーTomokatsu