【シリウスからのメッセージ】宇宙人に会いたい方へ 効率的なコンタクト方法 怖い宇宙人?

シリウスのスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回のブログは、宇宙人とのコンタクトに関するシリウスのメッセージをご紹介します。

全編シリウスから受け取ったメッセージです。

hamon

宇宙人会いたいと思っている方へ

宇宙人との遭遇を望む方はたくさんいます。

その様なメッセージが山ほど届いているからです。

しかしなぜ、宇宙人と会いたがるのでしょうか?


もちろん目的が様々であることは知っています。

私が聞いているのは目的の先にある感覚についてです。


その感覚とは驚きの感覚です。

どんな目的であっても行きつく感覚は「驚き」というものになります。


見たことのない姿に驚き

聞いたことのない概念に驚き

飛行機ではない不思議な光に驚き


宇宙存在の役割は皆さんを驚かすことのようですね。

安心してください。

宇宙人は驚かすだけのためにあなたの側にいる訳ではありません。

あなたは驚くでしょうが、そのためだけではないのです。

新たな気づきを与えるという役割があるのです。


見たことのない姿からどんな気づきを得たいのですか?

聞いたことのない概念からどんな気づきを得たいですか?

飛行機ではない不思議な光からどんな気づきを得たいですか?


驚きたいだけの人の前には私たちは何もしません。

驚きたいだけなら他を当たって下さい。

気づきを得たい人の前にはたくさんのヒントを用意します。

私たちの目的は驚きではなく気づきなのです。

効率的なコンタクト方法

宇宙人とコミュニケーションを取る方法は人類の学びと共に簡略化されています。

円盤が着陸し、地球外生命体が降りてくるというものは今や非効率なのです。


今のコミュニケーション方法は意識の中で繋がっていくこと、身の回りの物質から読み解くことになっていて、今一番効率的なのです。

意識の中で繋がる方法は、目を閉じて心を穏やかにすることができる人が増えたことで多く利用されるようになりました。

今までの人は常に風が吹き波の荒れている思考を利用していましたが、現在の皆さんはそうではないということです。


身の回りの物質から読み解く方法は、見渡して目に入るサインを偶然や、こじつけと疑う人が減り、サインを現状を分析するためのものとして受け入れる人が増えたことで利用されるようになりました。

多くの学びの中から「物質的に証明できないものも存在する」ということに気づき始めているということです。


皆さんはまだまだ進化していきます。この進化を早める方法は単純に楽しむことです。

昔ながらの方法を実践し続けても良いですが、それには時間も労力もかかります。もっと楽な方法、ゆったりと楽しむ方法を探してみて下さい。

私たちはいつでも準備万端で皆さんからのコンタクトを待っています。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

強い期待が生み出す逆効果

「宇宙存在たちを完璧な存在だ」と言う皆さんがいます。

いったい、何をもって完璧というのでしょうか?

地球人が知りえない知恵を持っているからでしょうか。

地球人とは違った空間にいるからでしょうか。


実は、宇宙存在こと「宇宙人」も、皆さんと同じように考えて行動をしています。

お腹も空きますし、休息もとります。

宇宙人として肉体のある存在たちは、皆さんと同じなのです。


「完璧」という感覚は、強い期待を生み出します。

期待をすることはとても重要です。

しかし、その期待が強すぎると今度は自ら行動をすることを止めてしまいます。

「自分にはできない」という自信を喪失するきっかけとなってしまうからです。


適度な期待をするように私たちはサインを送っています。

今回のメッセージも、そのサインの1つです。

怖い宇宙人?

皆さんの中には、宇宙人が怖いという方がいます。

人類の歴史の中で、宇宙人は怖いというイメージが出来上がってしまっているのです。


私たち宇宙存在は、皆さんが私たちを怖いと思っていたとしても不快に思ったりはしませんので、もし皆さんの中で心配をしている方がいるようでしたら、その心配は無用です。


さて、心配もほぐれた所で「怖いイメージ」が生み出された理由について説明しましょう。

理由はとてもシンプルです。

「良い宇宙人」を人類が求めたからです。


ここでも2極性という概念が出てきます。

自分に都合の良い、願いを叶えて助けてくれる「良い宇宙人」を求めれば求めるほど、その対極にある自分に都合の悪いものを与える「悪い宇宙人」という存在が創られます。


良し悪しは人類が決めているのです。

そして、悪い宇宙人が人類にした仕打ちも、その過程の中で人類によって創られました。

少し見方を変えると、「悪い」とされている行為が何のために行われていたのか、意味が分かるはずです。


例えば、「悪い宇宙人は人類の恐怖のエネルギーを糧とする」という、皆さんが創り出した考え方があります。

では、先に伝えたように「悪い」という印象は皆さんが決めていますが、「悪い」と決定づけたものは何だと思いますか?

それは、人類の歴史で何らかの不都合があったものを宇宙人の仕業だと責任転嫁したことです。


皆さんは、今この情報を読んで考えることができます。

ある視点から見た不都合を、他の視点から見ることが大切だと気づいているはずです。

念のために伝えておきますが、皆さんのエネルギーを糧とする宇宙存在などはいませんし、皆さんのエネルギーを糧にしなくとも、私たちはもっと効率の良いエネルギーを生み出すことができます。


皆さんの宇宙人への不安は少し晴れましたか?

おわりに

いかがでしたでしょうか?

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今はコンタクトは特別なものではなく、多くの方がアートや文章などをコンタクトしながら書いている方が増えています。

純粋にコンタクトを楽しみたい!という方には、定期的にオンラインで「コンタクトワーク」という無料のイベントも行っていますので、その際はぜひご参加ください!

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu