【「全ての行い」が影響する】等価交換の法則 | スピリチュアル

表面的な行いだけでは何も影響を与えません

大天使ミカエルからのメッセージ

全ては等価交換で、あなたの行いによって世の中は完成します。

あなたが思う直接的なことだけでなく、思いもよらない間接的なことも含めて出来上がっています。

 

あなたが周囲の空間を綺麗にしようとして、整理整頓したり、掃除をしたりと直接的な行いは非常に分かり易いものになります。

一方、間接的なものは空間を綺麗にすることを意識せずに行っていること全てが関わっています。

今日何時に起き、寝たか、誰と会い、何を話したか、何を考え、何を行動したのかなどのあなたの行為全般が関わっているということです。

 

つまり、あなたの直接的な行いよりも間接的な行いの方が影響力が大きいのです。

 

▼8月分 ご予約受付開始!▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

祈りという行いがあります。

これは信仰心や忠誠心を確認する行為ではなく、自身の間接的な行いとして捉えてください。

あなたの心が世界を映し出していると言えば分かり易いでしょう。

 

あなたが祈りの中で優しく世界を想い、労われば、あらゆるものが優しくなっていくのです。

この優しくすれば、優しくなるという単純な等価交換の法則を皆さんは自然に行っています。

 

もちろん行いは「祈り」だけではないことは先に伝えた通りであると気づいていますね。

祈りのときの様に優しく世界を想い、労う気持ちを持ってあらゆる場面と向き合うのです。

これによって間接的な行いと直接的な行いの方向性が合い、あなたの現実的なものが変化する条件が揃うのです。

虹