スピリチュアル【満たされない 足りない】は新たな可能性|五感をバランスよく使う

「足りない、足りない」と嘆くだけではいけません

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

何かが足りない

これはあなただけが感じることではなく、誰もが感じていることです。

皆さんは、足りないと感じなければ出来ないことがあるのです。

その事に気づけば、足りない意味が分かるでしょう。

足りないと感じるのは、新たな可能性に気づくため。


あなたは「足りない状態」を「足る状態」にするために行動しなければなりません。

それを自然に行える人もいますが、行わずにいても何れは行わなければならない状況になります。

あなたの潜在意識が足る状態にするために状況を創り出すからです。

足りた先にあるものは、一瞬の静寂です。

永遠の静寂ではありません。


あなたは足りる状態になったものには興味が薄れ、次の不足に目が移ります。

次の新たな可能性を見出すために、あなたは一瞬の静寂の中で次の不足を見つけ出すのです。


新たな可能性によって、あなたは沢山の足る状態を創り出します。

これは他の人々が足る状態を創り出す手助けにもなります。

逆にあなたは他の人々が創り出したものを利用しています。

ここに人々の関りがあることで、新たな可能性が無限の可能性となるのです。

11月上旬分まで▼
▼ご予約受付中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルセッション 東京オンライン

 

生きる理由と答えのありか

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

答えを求めるために生きます。

生きている限り答えを求め続けるとも言えます。


このルールは人類だけのものではありません。

私たち天使という存在にも適用されますし、私たちよりも高次の存在たちにも漏れなく適用されます。


皆さんは答えを求めている自覚はあるでしょうか?

自己探求、自己啓発、自己理解、内観、瞑想は「自身の答えを求める行動」です。

あなたが必要とする答えは、あなたの外にはありません。

答えは自分の中に存在しています。

五感をバランスよく使う

五感を全てをバランスよく利用すると、新しい満足が生み出されます。

大天使ミカエルのスピリチュアルメッセージ

皆さんは感覚を利用していますが、それは日常生活において当たり前になっていますが、いま改めて五感を知る時期が来ています。

視覚

あなたの「見る」とは何でしょう?
見たままを受け入れる必要はありません。
見るものすべてを否定する必要もありません。
「あなたの眼で見る」という感覚を再確認しましょう。

聴覚

あなたの「聞く」とは何でしょう?
自分の発する声もここで聞いています。
声量や語彙。美しく響くものもあれば、その逆の音もあるでしょう。
「あなたの耳で聞く」という感覚を再確認しましょう。

嗅覚

あなたの「嗅ぐ」とは何でしょう?
匂いにも情報はたくさん入っています。
当たり前のように嗅いでいる匂いがあるはずです。
あなたが安心する、思い出す香りを、思い出しましょう。
視覚や聴覚を弱めていくと香りを感じやすくなります。
「あなたの鼻で嗅ぐ」という感覚を再確認しましょう。

味覚

あなたの「味わう」とは何でしょう?
一つ一つ口にするものの味を感じてください。
一度に多くの物を詰め込み、味わう前に飲み込むのではなく、食材ごとの味を受け取っていくのです。
素材本来の味を確認すると、好みが変わるかもしれません。
「あなたの舌で味わう」という感覚を再確認しましょう。

触覚

あなたの「触れる」とは何でしょう?
他人や他の物に触れるだけではありません。
あなたは物質に囲まれて生活をしています。
重力のある空間にいるのですから、何かが必ず身体に触れているはずです。
肌に服が擦れる感覚、髪が顔に触れる感覚など、
「あなたの皮膚で触れる」という感覚を再認識しましょう。

これらの感覚によって「あなた」は形成され、地球で生活をしているのです。
他にも感覚は存在していますが、最も身近な外部から受け取るために五感が存在しています。
敏感に味わってください。

あなたが重要にしている感覚は何でしょう?

重要にしていない感覚は何でしょう?

全てをバランスよく利用すると、新しい満足が生み出されます。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu