【何かが足りない感】新たな可能性を知る | スピリチュアル

「足りない、足りない」と嘆くだけではいけません

大天使ミカエルからのメッセージ

何かが足りない

これはあなただけが感じることではなく、誰もが感じていることです。

 

皆さんは、足りないと感じなければ出来ないことがあるのです。

その事に気づけば、足りない意味が分かるでしょう。

 

足りないと感じるのは、
新たな可能性に気づくため

 

あなたは「足りない状態」を「足る状態」にするために行動しなければなりません。

それを自然に行える人もいますが、行わずにいても何れは行わなければならない状況になります。

あなたの潜在意識が「足る状態」にするために状況を創り出すからです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

足りた先にあるものは、一瞬の静寂です。

永遠の静寂ではありません。

あなたは足りる状態になったものには興味が薄れ、次の不足に目が移ります。

次の新たな可能性を見出すために、あなたは一瞬の静寂の中で次の不足を見つけ出すのです。

 

新たな可能性によって、あなたは沢山の足る状態を創り出します。

これは他の人々が足る状態を創り出す手助けにもなります。

逆にあなたは他の人々が創り出したものを利用しています。

ここに人々の関りがあることで、新たな可能性が無限の可能性となるのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません