【地球で生きるためのスピリチュアルメッセージ】魂 戦争 真実 英雄 嫌なこと

地球で生きるためのホルスのスピリチュアルメッセージ

【地球に転生する魂が増加している理由】スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、地球に生きる皆さんへのスピリチュアルメッセージをご紹介します。

メッセージをくれたのはアセンデッドマスターのホルスです。

ホルスはエジプト神話の神の1人とされていますが、私がチャネリングして情報を集めたところ、イシスとオシリスの子供として生まれて人間として生きた人物です。

現在はアセンデッドマスターとなっており、人間に愛と知恵のサポートをしています。

そのような彼の、いま地球に生きる人々へのメッセージをご覧ください。

地球に転生する魂が増加している理由

「石の上にも三年」ということわざがあります。

冷たい石も三年座り続ければ温められるということで、辛抱強く取り組み続ければいずれ達成できるという意味で使われます。

しかし、これは昔の話です。

冷たい石に三年も座る必要はありません。

皆さんの知恵や技術を利用すれば、ものの数時間で石を温めることができるでしょう。

辛抱強く取り組むべきものにしても、過去の学びによって長く取り組む必要が無くなりつつあります。

どんな学びであっても回数を重ねるごとに学び方が分かるようになり、長く学ばなくても満足できる量の学びを得ることが出来るようになります。

現在は何事も三年もかける必要はないのです。

もし、三年かけるような仕組みがあるなら、昔の学びよりもはるかに多くの学びを得ることが出来るでしょう。

過去よりも現在、現在よりも未来に向かうにしたがって、学ぶ時間は短くて済みます。

しかし、皆さんが生きる時間は短くなることはありません。

これが何を意味しているのか分かりますか?

皆さんが学ぶ項目が増えているということです。

一つの人生に一つの学びだった時代は終わり、一つの人生で多くの学びができる時代です。

この機会を見逃すはずもなく、多くの魂が現在の地球に転生しています。

真実とは

真実とは何か。

それは腑に落ちる感覚が味わえるもの。

どんな形であっても腑に落ちる感覚を人は求め続けているのです。

では、何が真実なのか。

それは捉え方次第。

腑に落ちる真実は、価値観によって変わります。

真実は1つなのか。

残念ながら、1つではありません。

捉え方次第で真実は変わってしまいます。

今あなたが探している真実は、あなたのために存在している真実です。

自分の目にしか映らない真実を探しているのですから、他の人に聞いたところで自分の目に映る真実は見つからないのです。

自分の真実の目を信じてください。

それがあなたの真実を知るために必要な行為です。

疑わない心によってあなたの真実が見つかるでしょう。

加速し続ける世界と情報

皆さんが今生きている物質社会と精神世界の変化は、加速し続けています。

それは今に始まったことではなく、坂道を下り続けていくように加速し続けています。


私が「加速し続けている」と言い切れるのは、皆さんの目の前に差し出される情報が目まぐるしく変化しているからです。

多くの情報に翻弄される感覚こそがその証拠なのです。


情報によって物も人も動きますから、物質社会の変化を速く感じます。

そして、情報によって皆さんの意識が変わっていきますから、精神世界の変化も速く感じるのです。

情報は皆さんを豊かにするために存在しています。

それ以外の感覚、不安や恐れを感じてしまうためにあるわけではありません。

もし豊かな感覚以外で情報を受け取ってしまうなら、情報の受け取り方を変えてみてください。

その一つの方法に「情報を平行に見る」というものがあります。

これは私が人間として存在していたときにも利用していた方法で、皆さんの時代でもそのまま利用されています。


争いの仲裁に立ち会うときには、両者の意見(情報)を聞いて、その情報を平行に見て立会人は両者の納得できる答えを探します。

あなたが何かを購入する際には価格、見た目、機能などの情報を平行に見て購入しています。


普段から「情報を平行に見る」ということをしているのですから、情報に不安や恐れを感じたときにも取り乱さずにいつも通りにしてみてください。

並行に見ることができた途端、その情報が豊かに広がっていくようになるでしょう。

英雄を求める必要はない

英雄を自分の外に求める必要はありません。

外に見えるものは、自身を投影したものばかりです。


自分の内を見てください。

あなたの中にある勇敢な部分に気づいてください。


あなたが英雄であると知れば、外に見えるもの全てを理解することができるでしょう。

外にあるのは自分を投影したものが反映されている世界であると。

やがて、2極で捉える必要のない「極の無い答え」が見えてくるでしょう。

嫌な出来事を繰り返さない方法

すべては一度きりで、同じものは来ません。

このように言うと、単に余り物を売りつける商人のような印象になってしまうかもしれませんが、実際に同じものは来ないのです。

時間や場所などを全く同じにすることができません。

商人が売りつける商品は、機会を逃しても「欲しい」と思い続けて行動し続ければ、いずれは商品を手にする時が来ます。

しかし、一度目に手に入れられなかった過去を変えることはできません。

出来事は完結させない限り、繰り返し起こります。

雨で増水する川があったときにしっかりと治水対策をしなければ、雨が降るたびに川が溢れるのです。


ですから、機会が訪れたときによく考えなければならないのです。

その機会は二度とないのですから。

一度目のサインを受け取ったときに行動すれば、その事態は完結して次は起こりません。

このような捉えかたを繰り返しつけると、いま何に取り組むべきかが見えてくるでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

ホルスのメッセージは、「スピリチュアルメッセージ | 前頭葉の辺りの器官とは:ホルス」でもご紹介しています。

講座中にホルスの目が現れたエピソードも写真つきでご紹介していますので、ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

その他のアセンデッドマスター
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu