スピリチュアルメッセージ | 前頭葉の辺りの器官とは?:ホルス

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

アセンデッドマスター・ホルス

ホルス

 

ホルスです。
今日は皆さんの感じる器官の確認をします。

その器官は前頭葉のあたりにあります。
あるからといって、脳を取り出して眺めたとしてもその器官は見つかりません。

「脳の一部がその役割をしている」と理解すると良いでしょう。

では、
その器官は眠っているのでしょうか?

いいえ、そのようなことはありません。
既に皆さんは利用しているのです。

皆さんの五感である、見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触れるが処理されている器官だからです。
五感を利用せずに、感じるというのが、皆さんが求めているSpiritualityに該当します。

その部分に直接働きかける方法として、「頭に光を与える」というものがあります。
この方法は私が生きていた時から利用されていた方法で、頭の中で太陽を描き、その太陽の光と自分自身の頭と重ねて光らせるのです。

この「頭に光を与える」を行うと、五感が勘違いし始めますので、直ぐにできているということが認識できるでしょう。
あなたは五感を利用していないのに、何かが見えたり、聞こえたり、匂いがしたり、味がしたり、身体に違和感を覚えることがあればその状態と言えるでしょう。

あなたの感じる器官を、あなた自身で確認することが、Spiritualityを意図的に利用することに繋がります。

 

今日はホルスさんのエネルギーをセットしました。
アセンデッドマスターのほうの、ホルスさんのエネルギーなので、家族の愛と絆のエネルギーが届きます。
父オシリスと母イシスのサポートも合わせて受け取り、「頭に光を与える」という感じる器官の確認をご自分でしてみましょう。

あと一枠!!個人セッション(オンライン)

個人セッションをオンライン1日限定で開催いたします。
是非、日頃の疑問や不安などを手放す機会としてご利用ください。
5月28日 (火)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30 ご予約済み
詳細とお申込みはこちら

6月の2Hourセミナーは大天使ラファエルです

毎回テーマを変えてお伝えしている2Hourセミナーの6月は「大天使ラファエル」について、「知る・聞く・感じる」を満たす、スピリチュアル最新情報満載でお届けいたします。
大天使ラファエル
6月14日 13:30~15:30
豊洲シビックセンター 第1研修室
※会場の関係で5月29日に受付を締め切りますのでお早めにお申込みください。
詳細とお申込みはこちら

 

下の彩雲バナーと押すと、
本日のエネルギーが届きます。

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

エネルギーを受け取っていただき、
ありがとうございます。

 

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

 

\オーダーメイド・ヒーリング/
6月3日新月、6月17日満月【オーダーメイド・ヒーリング】宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

\オンラインで大天使ミカエルを学ぶ/
オンライン:5月29日スピリチュアル2Hourセミナー

\ご自宅で金龍と銀龍について学ぶ/
オンライン:5月30日
スピリチュアルな龍の講座プレドラゴンライダー

\対面2Hourはラファエル!/
東京・豊洲:6月14日スピリチュアル2Hourセミナー

\スピリチュアル無料生放送/
6月12日 20:00~21:00TomokatsuのスピリチュアルYouTube生放送

ホルス
シェアする
Tomokatsu Official Site