スピリチュアルメッセージ | 前頭葉の辺りの器官とは?:ホルス

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

スピリチュアル・チャネリングメッセージ

アセンデッドマスター・ホルス

ホルス

 

ホルスです。
今日は皆さんの感じる器官の確認をします。

その器官は前頭葉のあたりにあります。
あるからといって、脳を取り出して眺めたとしてもその器官は見つかりません。

「脳の一部がその役割をしている」と理解すると良いでしょう。

では、
その器官は眠っているのでしょうか?

いいえ、そのようなことはありません。
既に皆さんは利用しているのです。

皆さんの五感である、見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触れるが処理されている器官だからです。
五感を利用せずに、感じるというのが、皆さんが求めているSpiritualityに該当します。

その部分に直接働きかける方法として、「頭に光を与える」というものがあります。
この方法は私が生きていた時から利用されていた方法で、頭の中で太陽を描き、その太陽の光と自分自身の頭と重ねて光らせるのです。

この「頭に光を与える」を行うと、五感が勘違いし始めますので、直ぐにできているということが認識できるでしょう。
あなたは五感を利用していないのに、何かが見えたり、聞こえたり、匂いがしたり、味がしたり、身体に違和感を覚えることがあればその状態と言えるでしょう。

あなたの感じる器官を、あなた自身で確認することが、Spiritualityを意図的に利用することに繋がります。

 

今日はホルスさんのエネルギーをセットしました。
アセンデッドマスターのほうの、ホルスさんのエネルギーなので、家族の愛と絆のエネルギーが届きます。
父オシリスと母イシスのサポートも合わせて受け取り、「頭に光を与える」という感じる器官の確認をご自分でしてみましょう。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

今年のコンタクトワークはスターシード

コンタクトワークのシーズンがやってまいりました。
2019年8月に行うコンタクトワークのテーマは「スターシード」です。
たくさんの宇宙存在たちからメッセージとエネルギーを受け取ってみましょう。

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

オンライン個人セッションご予約状況

8月19日(月)
11:00~12:00
12:30~13:30 ご予約済み
14:30~15:30
19:00~20:00

詳細&お申込みはこちら

Tomokatsuの近日開催講座・イベント(東京・オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

第7期マスターキーチャネラー
オンライン

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
2019年9月授業スタート!説明会動画公開中

宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

オーダーメイド・エネルギートリートメント
満月・新月の夜 22:00~22:45

8月1日,15日,30日 9月14日,28日
お試し動画公開中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション・オンライン

竜の基礎講座「プレ・ドラゴンライダー」オンライン

スピリチュアルなTomokatsuのお話会「イルカ・クジラ編」オンライン

初めてのスピリチュアル講座「ハロー!マイハイヤーセルフ」オンライン

スピリチュアルな2時間セミナー「大天使ラファエル編」

あなたのエネルギーをサポートする<サポートジュエリー>

東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

YouTube生放送
Tomokatsuのスピリチュアルライブ

7月22日(月) 20:00~21:00

ホルス
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません