【脳のスピリチュアル器官】前頭葉の辺りの器官が担う機能 | スピリチュアル

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

脳のスピリチュアル器官

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、人体の中のスピリチュアル場所を教えてくれたスピリチュアルメッセージをご紹介します。

前頭葉の辺りの器官がスピリチュアルを担う

アセンデッドマスター・ホルスのスピリチュアルメッセージ

前頭葉の見つからない器官

今日は皆さんの感じる器官の確認をします。

その器官は前頭葉のあたりにあります。

あるからといって、脳を取り出して眺めたとしてもその器官は見つかりません。

「脳の一部がその役割をしている」と理解すると良いでしょう。

では、その器官は眠っているのでしょうか?

いいえ、そのようなことはありません。

既に皆さんは利用しているのです。

皆さんの五感である、見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触れるが処理されている器官だからです。

五感を利用せずに、感じるというのが、皆さんが求めているSpiritualityに該当します。

頭に光を与えて意識する

その部分を直接働きかける方法として、「頭に光を与える」というものがあります。

この方法は私が生きていた時から利用されていた方法で、頭の中で太陽を描き、その太陽の光と自分自身の頭と重ねて光らせるのです。

頭に光を与えるということを行うと、五感が勘違いし始めますので、直ぐにできているということが認識できるでしょう。

あなたは五感を利用していないのに、何かが見えたり、聞こえたり、匂いがしたり、味がしたり、身体に違和感を覚えることがあればその状態と言えるでしょう。

あなたの感じる器官を、あなた自身で確認することが、Spiritualityを意図的に利用することに繋がります。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

メッセージをくれたホルスは、エジプトのアセンデッドマスターです。

誰でもスピリチュアルなスキルを伸ばすことで、感じる器官を使って繋がって、話したりメッセージをもらったりすることができます。

そのための講座もご提供しています。

修了生の皆さんは、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラー、占い師、ブロガー、YouTuberなどとして活躍しています。

▼よろしければご覧ください▼

7種の人気スピリチュアルスキルを習得!【総合チャネリング講座】