地震が起こる理由と預言・引き寄せの法則 | スピリチュアル

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

スピリチュアル・チャネリングブログ「嘆くことではなく、気づくこと」

新潟で発生した震度6強の地震から学ぶ

昨日、2019年6月18日 22時22分ごろに新潟県で震度6強の地震が発生しました。

6月1日に公開したYouTube動画「6月のアドバイス」の中で、地震等の地球活動が活発になるというメッセージがありました。

【スピリチュアル】2019年6月のアドバイス

このメッセージは単に地震や災害の預言を目的にしているものではありません。事前にこのメッセージを受け取って備えを行い、回避することを目的としています。今回の地震を受けて改めてご自身の「備え」を再確認してみてください。

スピリチュアル視点の地震の意味とは?

地震は地球の活動の1つで、噴火や台風などの水害も「地球の活動」です。
これらは、人に何かを気づかせるために起こります。
命についてや病気・ケガについて考えたり、家族や友人などの人間関係について考えたりし、そこから気づきを得るために起こるのです。

これは、いま思いついて言い始めたのではなく、私がチャネラーとして活動し始めた頃から提唱しているので、過去に色々なご質問も受けてきました。よくあるご質問と答えをご紹介します。

災害のことを考え続けると、災害を引き寄せてしまうのでは?

「引き寄せの法則」によって、地震の心配をしていると地震が起こるという考え方です。
確かに、私たちは意識したものを引き寄せる力が備わっています。しかし、地震の心配をしていたから地震が起こったとは言い切れません。

なぜなら、このような引き寄せが機能しているとするなら、心配をしたものがどんどん引き寄せられてしまうので、地震だけでなく自分自身の健康や経済状態までが崩れてしまうはずだからです。

では地震を心配するという引き寄せは、どのような思いを元に行われているのでしょうか?
それは、「災害が起こって欲しくない」という思いです。
「備え」は「起こって欲しくない」という思いから生み出される行動であり、その行動によって満たられた感覚が「万全」という状態です。今回の新潟で発生した地震も、「しっかりと備えがあったからこそ被害が少なくてすんだ」と捉えることはできないでしょうか。
防災グッズ

災害は人間や宇宙存在が故意に引き起こしているのでは?

私はこの質問を受けたとき、このようなことを一度も考えた事が無かったのでとてもショックを受けました。

人を困らせるために災害を起こす人間や宇宙存在はいるのでしょうか?
チャネリングを行いそのようなことを行っている人や宇宙存在を探しましたが、「自然災害は地球が私たちに向けたサインである」ということ以外何も出てきませんでした。

そこから私が導き出した答えは、「『自分にとって不利益なものは、他人や目に見えない存在たちが自分を困らせるために行っていて、自分には何も落ち度(責任)がないと捉えたい気持ち』がこのようなことを想像させている」というものです。

目の前にあるネガティブな物事を、自分自身を改めるサインと捉えたくない気持ちは分かりますが、何でもかんでも外の責任であると捉えてしまっていたら、自分自身はいつ成長するのでしょうか?

ご自分の物事の捉え方を俯瞰して、そこに「サインだと捉えたくない気持ち」があることに気がついたら、その一部で良いので「サインと捉えるとしたら、どういう意味なのかな?」と考えてみてください。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を実施いたしました。
昨日はスペシャルな内容となりました。それぞれの星のエネルギーをハートチャクラに受け止めながら、エネルギートリートメントが行われました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
8月1日(木) 22:00~22:45 新月

詳細やお申込みはブログ下にご案内しているバナーからお願いいたします。

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、エネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

YouTubeLiveで新番組が始まります!

昔から私のYouTubeチャンネルをご覧いただいている方は知っているかもしれませんが、心機一転の新番組として始めます。

その名も・・・
Tomokatsu&紫瑛のだらだらスピトーク

Tomokatsu&紫瑛のだらだらスピトーク

普段から、私Tomokatsuと紫瑛さんはスピリチュアルな話をしています。
その話の一部を、YouTubeで音声のみで、生放送します。

第1回目の放送は、
7月20日(土) 14:00~15:00
です。

YouTubeチャンネルでの動画公開や生放送も、頻繁に行うようになってきました。
是非チャンネル登録をお願いいたします。

詳細はこちらをご覧ください。
東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

オンライン個人セッションご予約状況

8月19日(月)
11:00~12:00
12:30~13:30
14:30~15:30
19:00~20:00

詳細&お申込みはこちら

Tomokatsuの近日開催講座・イベント(東京・オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

第7期マスターキーチャネラー
オンライン

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
2019年9月授業スタート!説明会動画公開中

宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント

オーダーメイド・エネルギートリートメント
満月・新月の夜 22:00~22:45

8月1日,15日,30日 9月14日,28日
お試し動画公開中!

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション・オンライン

竜の基礎講座「プレ・ドラゴンライダー」オンライン

スピリチュアルなTomokatsuのお話会「イルカ・クジラ編」オンライン

初めてのスピリチュアル講座「ハロー!マイハイヤーセルフ」オンライン

スピリチュアルな2時間セミナー「大天使ラファエル編」

あなたのエネルギーをサポートする<サポートジュエリー>

東京スピリチュアルチャンネル【Youtube生放送・動画】

YouTube生放送
Tomokatsuのスピリチュアルライブ

7月22日(月) 20:00~21:00

気づきの話
シェアする
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません