【台風が意味するもの】計画変更・備えと引き寄せ|スピリチュアル

台風をスピリチュアルで捉える

地球からのメッセージに答えてみましょう

暴風雨

「台風がやってくる」というニュースが飛び変え始めると、私のサイトに「台風 スピリチュアル」というキーワード検索で来られる方が増えます。

6月にも台風に関するブログを書いていますが、改めてスピリチュアルな視点で台風を捉えてみます。

今回は、事前に下記のブログを読むと理解しやすい記事です。

台風と大雨の意味と捉え方 | スピリチュアルブログ
自然災害、大雨、台風、強風は、何のために起こっていると思いますか?「龍や神の怒り」「誰か故意に起こしている」と捉えるのではなく、あなたが気づくために起こっている捉えてみましょう。

台風から何に気づくか

以前のブログでは「『他責』にしてしまうとどうなるのか?」という内容でお伝えしましたが、今回は「台風のような天災で、予定していたプランが崩れる意味」です。

スピリチュアルな視点で台風を捉えたとき、この「プラン変更で自分が何を感じるか」が重要です。

もちろんプラン変更は想定外の出来事なので、思い通りにならない感覚を味わいストレスを感じます。しかし、そこに「備える」という意識が含まれていることに気づいてください。そこに気づくためにも、台風はやってきます。

以前のブログでも伝えていますが「備える」ことはとても大切な意識です。一部の方は「備えると、その怖れているものを引き寄せる」と心配されますが、それは引き寄せる対象が違います。「備える」意識では、「起こらない」「これ以上悪くならない」ということを引き寄せますので、自分が納得するまで備えることはとても大切です。

「備え」が大切であるというメッセージ

目先のプラン変更だけではネガティブに映りますが、

さて次はどうするか・・・

棋士が次の一手を考えるように、将棋の盤面を俯瞰してしっかりと備える一手を見つけてください。
最後には安心できる結果が待っています。

関連記事

【繰り返される天災の意味】台風は浄化?

【台風は浄化?】地球の真意と繰り返される天災 |スピリチュアル
「台風は浄化だ」と決めたのは地球ではありません。人間です。なぜ地球は台風を生むのか?人間に何を伝えたいのか、そのメッセージを伝えます。繰り返される地震・台風・大雨などの災害は地球が人間に気づいて欲しいことがあって、起こしています。

アセンデッドマスター・ブッダのメッセージ

「天災は必ず起こります…」続きは下記の記事で紹介しています。アセンデッドマスターからの災害に関するメッセージです。

【災害はあなたへ気づきを与える】備えの意識 | スピリチュアル
天変は必ず起こります。それはあなたの気づきのため。あなたが何を理解し、どんな行動をするのか。この全てを天は見ているのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

本日、遠隔エネルギーワークを行います

本日は遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

当日のお申込みも受け付けております。(お支払いはエネルギーワークを受け取った後でも構いません)
エネルギーワークについて気になることがありましたらお気軽に「お問合せフォーム」へご連絡ください。

11月30日(月) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、Live参加のためのパスワードをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません