【台風が意味するもの】計画変更・備えと引き寄せ|スピリチュアル

台風が意味するもの

地球からのメッセージ「台風」

過去にも台風に関するブログを書いていますが、改めてスピリチュアルな視点で台風を捉えてみます。

今回は、事前に下記のブログを読むと理解しやすいです。

「台風がやってくる」というニュースが飛び変え始めると、私のサイトに「台風 スピリチュアル」というキーワード検索で来られる方が増えます。

台風から何を気づくのか?

以前のブログでは「『他責』にしてしまうとどうなるのか?」という内容でお伝えしましたが、今回は「台風のような天災で、予定していたプランが崩れる意味」です。

スピリチュアルな視点で台風を捉えたとき、この「プラン変更で自分が何を感じるか」が重要です。

もちろんプラン変更は想定外の出来事なので、思い通りにならない感覚を味わいストレスを感じます。しかし、そこに「備える」という意識が含まれていることに気づいてください。

そこに気づくためにも、台風はやってきます。

以前のブログでも伝えていますが「備える」ことはとても大切な意識です。

一部の方は「備えると、その怖れているものを引き寄せる」と心配されますが、それは引き寄せる対象が違います。

「備える」意識では、「起こらない」「これ以上悪くならない」ということを引き寄せますので、自分が納得するまで備えることはとても大切です。

目先のプラン変更だけではネガティブに映りますが、

さて次はどうするか・・・

棋士が次の一手を考えるように、将棋の盤面を俯瞰してしっかりと備える一手を見つけてください。

最後には安心できる結果が待っています。

関連記事

【台風は浄化?】地球の真意と繰り返される天災