【雨の意味】浄化や流れ以外にも意味がある | スピリチュアル

浄化や流れ以外の雨の解釈

大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエル

雨というサインは、浄化や流れだけを示すだけではありません。

雨が降ることで隙間が埋まり「固まる」ということもありますし、雨の「冷たさ」や「濡れる」という感覚にも目を向けてください。

更にタイミングよく頭の上に水が降り注ぐ気づきのサイン、雲や虹とも繋がりがあるのです。

 

様々なサインがあるということが分かったでしょう。

雨は流れだけではないのです。

もちろん、他の天候も同じように様々なサインが存在します。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション

 

今回は雨のサインに皆さん気づいてください。

 

あなたの考えや目的が「固まる」きっかけがあるかもしれません。

雨の「冷たさ」が心地良さを提供してくれるかもしれません。

雨に「濡れる」ことで、新しい出会いや目的が見つかるかもしれません。

 

あなたに語り掛けているメッセージやサインに気づく機会がたくさん用意されています。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

写真鑑定とカードリーディング

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定とカードリーディングを行いました。
カードリーディングは2種類のカードを使用してみました。

その他、宇宙存在から見たロケットのお話をしました。宇宙や宇宙存在に興味のある方も楽しめる内容となっています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません