【プレアデスの統合への道のり】地球人の愛との違い|スピリチュアル

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、プレアデスからのスピリチュアルメッセージをご紹介します。

スピリチュアルの愛と地球人の愛との違い、プレアデスの統合の方法などを教えてくれるメッセージです。

地球人とプレアデス流の統合への道のり

皆さんは愛を知るために地球に転生をしています。

まだ知らない愛を体験するためです。


あなたの知らない愛は、一見すると愛ではないように感じるでしょう。

時間が経過していくと、愛であるということが分かるのです。

あなたは、自覚しているよりも、はるかに多くの愛を既に知っています。

人生を通して既に知っている愛から知らない愛に向けて「橋」を架け続けており、その橋が新しく架かったごとに新しい愛を知るのです。


私たちも現時点で知りうる全ての愛に橋を架けていますが、それでも完ぺきではありません。

常に新しい愛を見つけては1つにしていくことを繰り返しているのです。

その繰り返しがプレアデスの愛の考え方、統合への道のりです。

プレアデスの愛とは

地球にいる皆さんの中には、「どの愛がプレアデスの愛なのか」と考える方がいます。

しかし、皆さんの周りにある様々な愛の中から探してもプレアデスの愛は見つかりません。

それは、プレアデスの愛が「様々な愛そのもの」だからです。

皆さんが把握している様々な愛と、把握していない様々な愛を合わせたものが、プレアデスの皆々が語る愛なのです。


プレアデスには、愛は1つしかありません。

皆さんの元には「様々な愛」がありますが、私たちには1つしか存在しないのです。

ご自分の中にプレアデスを感じたいのなら、様々な愛を知ってください。


知るということは、全てを体験しなければならないということではありません。

目の前に暗い道があったとき、怖い思いをしながらその道を進む必要はなく、暗い道を見て「怖い」という感覚を味わうだけで充分です。

様々な愛も、目の前に現れた時に感覚を味わうだけで良いのです。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

プレアデスについては、「【プレアデス】あなたの可能性を広げるプレゼント」「スピリチュアル解説【金星人と地球の関り】地球人との魂の混ざり合い」などでもご紹介しています。

ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

プレアデス
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu