アンドロメダに反応する魂と地球人:アリー | スピリチュアル

▼YouTubeで生放送▼

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「地球に向かったたくさんの魂たち」

アンドロメダのアリー

アンドロメダ銀河

「アンドロメダ」と皆さんが呼んでいる銀河は、地球がある銀河に比べて、大きく多様性に富んだ世界です。
そのため、多様性の低い地球へ、アンドロメダ銀河から魂を移す者たちも多いのです。

地球に移ったアンドロメダ銀河の魂たちは、地球の魂と混ざって、今の皆さんと一緒に地球人として活動しています。

アンドロメダで生きた記憶はアンドロメダに置いてきていますので、アンドロメダで培った概念や様々な解釈を地球に持ち込むことはありません。

ただ「最終経由地がアンドロメダである」という記録は持ち込んでいますから、「アンドロメダ」と聞いたときにあなたの魂がその記録に反応することはあるかもしれません。

\オンライン(8月26日),対面(9月12日)の受付開始/
スピリチュアル講座のハロー!マイハイヤーセルフ

アンドロメダから地球に魂を移す目的は様々ありますが、多くの魂は、地球という面白い場所に遊びに行く感覚で移っているようです。

皆さんにとって地球は面白くないと思うかもしれませんが、他の星々の存在たちは皆さんの地球を面白いと感じ、興味津々で近づいています。

もしあなたがアンドロメダと聞いて魂が反応したのなら、あなたはアンドロメダを発つときに地球に行って活動することが楽しみだったはずです。

あなたの魂をよく見るようにしてください。

アンドロメダの魂の部分は、今の状況を楽しみながら体験していることに気づくことができるでしょう。

error:コピーはできません