アンドロメダに反応する魂と地球人:アリー | スピリチュアル

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「地球に向かったたくさんの魂たち」

アンドロメダのアリー

アンドロメダ銀河

「アンドロメダ」と皆さんが呼んでいる銀河は、地球がある銀河に比べて、大きく多様性に富んだ世界です。
そのため、多様性の低い地球へ、アンドロメダ銀河から魂を移す者たちも多いのです。

地球に移ったアンドロメダ銀河の魂たちは、地球の魂と混ざって、今の皆さんと一緒に地球人として活動しています。

アンドロメダで生きた記憶はアンドロメダに置いてきていますので、アンドロメダで培った概念や様々な解釈を地球に持ち込むことはありません。

ただ「最終経由地がアンドロメダである」という記録は持ち込んでいますから、「アンドロメダ」と聞いたときにあなたの魂がその記録に反応することはあるかもしれません。

▼11月沖縄対面 残り1枠▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京沖縄対面>

アンドロメダから地球に魂を移す目的は様々ありますが、多くの魂は、地球という面白い場所に遊びに行く感覚で移っているようです。

皆さんにとって地球は面白くないと思うかもしれませんが、他の星々の存在たちは皆さんの地球を面白いと感じ、興味津々で近づいています。

もしあなたがアンドロメダと聞いて魂が反応したのなら、あなたはアンドロメダを発つときに地球に行って活動することが楽しみだったはずです。

あなたの魂をよく見るようにしてください。

アンドロメダの魂の部分は、今の状況を楽しみながら体験していることに気づくことができるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(10月31日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

10月31日(土) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月のスピリチュアルアドバイス公開収録

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、毎月恒例の11月のスピリチュアルアドバイスの公開収録をしました。一足先にスピリチュアルアドバイスを受け取りたい方はこちらをご覧ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

アンドロメダのアリー
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません