【アンドロメダから地球へ】魂の冒険旅行┃スピリチュアル

銀河を超えて

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回はアンドロメダの存在たちから受け取った3つのメッセージを紹介します。

アンドロメダに反応する魂の理由

アンドロメダの存在のスピリチュアルメッセージ

地球へは何も持ち込んではいない

「アンドロメダ」と皆さんが呼んでいる銀河は、地球がある銀河に比べて多様性に富んだ世界です。

そのため、地球がある銀河へアンドロメダ銀河から魂を移す者たちも多いのです。

地球に移ったアンドロメダ銀河の魂たちは、地球の魂と混ざって、今の皆さんと一緒に地球人として活動しています。

アンドロメダで生きた記憶はアンドロメダに置いてきていますので、アンドロメダで培った概念や様々な解釈を地球に持ち込むことはありません。

ただ「最終経由地がアンドロメダである」という記録は持ち込んでいますから、「アンドロメダ」と聞いたときにあなたの魂がその記録に反応することはあるかもしれません。

楽しむために地球に魂を移す

アンドロメダから地球に魂を移す目的は様々ありますが、多くの魂は、地球という面白い場所に遊びに行く感覚で移っているようです。

皆さんにとって地球は面白くないと思うかもしれませんが、他の星々の存在たちは皆さんの地球を面白いと感じ、興味津々で近づいています。

もしあなたがアンドロメダと聞いて魂が反応したのなら、あなたはアンドロメダを発つときに地球に行って活動することが楽しみだったはずです。

あなたの魂をよく見るようにしてください。

アンドロメダの魂の部分は、今の状況を楽しみながら体験していることに気づくことができるでしょう。

光か影か

アンドロメダの存在のスピリチュアルメッセージ

あなたの選択は自由です。

自由ならば、あなたは光を選ぶでしょう。

最良の選択をすることができるのに、影を選ぶ必要はないのです。

今選んでいるものをよく見てください。

それは光でしょうか影でしょうか?

影を選ぶ必要はありません。

光を選び続けるだけで良いのです。

統合に必要なものとは

アンドロメダの存在のスピリチュアルメッセージ

皆さんが求めているものに集合意識というものがあります。

それは今すぐになれるものではありません。

様々な準備が必要なのです。

その一つについてお話しましょう。

集合意識となるためには「繋がる」ということを理解しなければなりません。

全てと繋がる意識が大切となります。

そこに善悪などの差を設けてはいけません。

全てを愛する意識、全てがあるという意識、全てを許す意識でも良いでしょう。

差のない意識が重要となるのです。

全てと繋がる意識は愛で繋がる意識という状態です。

ここで言う愛は、好きな人だけを愛するという差のある状態ではないということを忘れてはいけません。

この感覚が集合意識という統合に近い意識となるのです。

おわりに

再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

アンドロメダから地球へと旅する魂たちは、宇宙的な多様性を体験し、私たち自身の理解を深め、地球での生活を豊かにするために来ています。

アンドロメダと地球との間のつながりに気づき、自分自身と宇宙との関係を新たな視点から見つめ直すきっかけとしてください。