エササニの警鐘「宇宙人とのコンタクト」 | スピリチュアルブログ

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「目を覚ましなさい」

エササニの存在

近く行われることになる宇宙存在たちとのコンタクトについてお話をしましょう。

まず、多くのチャネラーが語っているように、皆さんの今の状態では宇宙存在が目の前に現れて手を取り合うというセレモニーは起こりません。

起こらない理由は以前にTomokatsuが語っていますので、そちらを参照して理解してください。
今あなたが何より必要としているのは「理解」です。

オープンコンタクトが起こらない理由 | スピリチュアルブログ
宇宙存在とのオープンコンタクトが起こらない理由は2つあります。本当にオープンコンタクトは必要でしょうか?近い未来に起こりうるオープンコンタクトの形は、あなたの理想とは違うかもしれません。

どの様な事柄であっても「理解」をしなければ意味がありません。
しかし、多くの場合、理解を後回しにして意味を知ろうとしています。

そのようなことをしていると、何がが起こるでしょうか?

ネガティブな妄想があなたの頭の上にモクモクと広がっていくのです。

▼10月分受付開始!▼
9月分は満席のため予約受付終了
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

残念なお話をしなければなりません。

マジックで行われている物質の貫通や消失は実際に起こっていないのです。

順を追って「理解」をしていけば、テーブルをコインが貫通することやアシスタントの女性が瞬時に目の前から消えることは物理法則的に難しいということが分かるでしょう。
マジックでは、その「理解」をする時間をあえて与えないように照明や音楽、巧みな話術などで演出していますから、不思議な感覚のまま見終えることができるのです。

あなたの普段の生活に目を向けましょう。マジックのような「理解をせずに事象だけを受け止めていること」はどれだけあるでしょうか?

両手で数えきれないほど、あるはずです。

だから、今あなたが何より必要としているのは「理解」だと言っているのです。

1つ1つのネガティブに広がる妄想の種となっている事柄を、丁寧に理解してください。

↓↓龍の本心が分かる↓↓

あなたがここで立ち往生しているのは、隣人の不注意ではありません。

事柄を理解すれば立ち往生している意味が分かってくるのです。もしかすると、隣人に感謝をしなければならなくなるかもしれません。

この隣人というのが、これから行われる宇宙存在たちとのコンタクトを指します。

あなたが期待をほどほどにし、事柄に対し理解せずにネガティブに偏ったとき、そのネガティブな状態を経験することで宇宙存在たちからのサインに気づくようになります。

あなたの「理解」の先にある宇宙存在たちとのコンタクトを探してください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません