【エササニの警鐘】宇宙人とのコンタクト | スピリチュアルブログ

宇宙人とのコンタクト

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、宇宙人とのコンタクトについて、エササニの存在から受け取ったメッセージをご紹介します。

宇宙人とのコンタクト

エササニの存在のスピリチュアルメッセージ

近く行われることになる宇宙存在たちとのコンタクトについてお話をしましょう。

まず、多くのチャネラーが語っているように、皆さんの今の状態では宇宙存在が目の前に現れて手を取り合うというセレモニーは起こりません。

起こらない理由は以前にTomokatsuが語っていますので、そちらを参照して理解してください。
(「オープンコンタクトが起こらない理由 | スピリチュアルブログ」)


今あなたが何より必要としているのは「理解」です。

どの様な事柄であっても理解をしなければ意味がありませんが、多くの場合、理解を後回しにして意味を知ろうとしています。

そのようなことをしていると、何がが起こるでしょうか?

ネガティブな妄想があなたの頭の上にモクモクと広がっていくのです。

残念なお話をしなければなりません。

マジックで行われている物質の貫通や消失は実際に起こっていないのです。

順を追って理解をしていけば、テーブルをコインが貫通することやアシスタントの女性が瞬時に目の前から消えることは物理法則的に難しいということが分かるでしょう。

マジックでは、その理解をする時間をあえて与えないように照明や音楽、巧みな話術などで演出していますから、不思議な感覚のまま見終えることができるのです。


あなたの普段の生活に目を向けましょう。

マジックのような「理解をせずに事象だけを受け止めていること」はどれだけあるでしょうか?

両手で数えきれないほど、あるはずです。

だから、今あなたが何より必要としているのは理解だと言っているのです。


1つ1つのネガティブに広がる妄想の種となっている事柄を、丁寧に理解してください。

あなたがここで立ち往生しているのは、隣人の不注意ではありません。

事柄を理解すれば立ち往生している意味が分かってくるのです。

もしかすると、隣人に感謝をしなければならなくなるかもしれません。


この隣人というのが、これから行われる宇宙存在たちとのコンタクトを指します。

あなたが期待をほどほどにし、事柄に対し理解せずにネガティブに偏ったとき、そのネガティブな状態を経験することで宇宙存在たちからのサインに気づくようになります。

あなたの「理解」の先にある宇宙存在たちとのコンタクトを探してください。

皆さんの中には、「共同認知」を求める方がいます。

それも国を巻き込んだ大規模なものを望んでいるようです。

それを望み続ければ、それは「来ます」。


ただ、それには準備が必要なのです。

その準備の1つには、皆さんも気づいていることでしょう。

意識レベルがある一定にならなければこのようなことは起こらないということです。

そして、もう1つ大切なことがあります。

皆さんの「地球を守る」ということです。

これは、環境汚染や温暖化といった細々したレベルではなく、皆さんが築き上げ、創り上げてきた「地球」を守るために私を含めた宇宙存在はとてもsensitiveになっています。


あなたがOKとサインを出しても、他の人がNOとサインを出していたらそれ以上のことは起こりません。

それが「共同認知」というものです。

OKのサインを出す人の中にも、自暴自棄になってOKを出す人も混ざっているので更に複雑になっています。


意識レベルを一定値まで達すること、皆さんの地球が積木崩しのようにならない状態になること、この2つにOKサインが出された時、宇宙存在も交えての「共同認知」がやって来ます。

その時までに、あなたは自分が掲げているOKサインの意味を考えていてください。

心の底から、ワクワクから、そのOKサインを掲げているでしょうか?

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

オープンコンタクトについては「オープンコンタクトが起こらない理由 | スピリチュアルブログ」でもご紹介しています。

エササニについては「エササニ・バシャールの手が作る三角の理由 | スピリチュアル動画バシャールの独特な話し方の理由 | スピリチュアル動画」「【エササニのメッセージ】波動や周波数を聞き出すより重要なこと」「バシャールのワクワクと情熱:エササニ | スピリチュアル」などでもご紹介しています。

ぜひご覧ください。