バシャールのワクワクと情熱:エササニ | スピリチュアル

バシャールのワクワクと情熱の関係

ダリルアンカさんがチャネリングするバシャールが語る「ワクワク excitement」と「情熱 passion」について、私のチャネリングで得られたことをお伝えします。

皆さんは「ワクワク」「情熱」と聞いてどのようなものを想像しますか?

チャネリング

ワクワクは広義な幸せを感じる方法

私がチャネリングするエササニの存在はこのように言います。

ワクワクは、広義な幸せを感じる方法です。
広義であるために、「ワクワク=幸せ」の他に「ワクワク=無謀」という理解をしている方もいます。

ワクワクを実践するために無謀な選択をしてしまうというのは、一見するとワクワクしている状態に見えますが、内心ヒヤヒヤしている状態です。心からワクワクすることを実践するのであれば、ヒヤヒヤすることはありません。
ヒヤヒヤを体験しないようにするコツは、身の丈に合ったことをするということなのですが、その感覚が分かりにくいと思う方も多いと思います。

そこで、情熱という感覚をバシャールはすすめています。

情熱は幸せを引き寄せる

広義なワクワクでは「ヒヤヒヤしながら実践している方」がいるのですが、ここに情熱という感覚を加えるとヒヤヒヤを回避しやすくなります。

あなたが「ワクワク」を感じたとき、そこにはワクワクを感じたいと思う情熱があります。

漬け込んで一定の時間が経ってから完成するのが、お漬物です。あなたがワクワクして情熱的にお漬物を作っているのなら、その情熱は完成するまで続きます。早く食べたいという感情を「先送り」して、漬け込む時間を待つことができるのです。

ときには先送りすることも情熱だということです。

お漬物のようなものが世の中にはたくさんあります。
じっくり自分の身の丈に合ったワクワクを情熱的に実践すると、幸せを引き寄せます。

 

今日はエササニの存在のエネルギーをセットしています。
エササニの存在は情熱的に接してきます。
私たちにたくさんの情報を提供することも、私たちの情熱を刺激するためなのです。
あなたの情熱を見つけてみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

10月のスピリチュアルアドバイス公開収録

9月26日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」で10月のスピリチュアルアドバイスを公開収録いたしました。
一足お先に10月のアドバイスを受取ってみてください。
スピリチュアル解説では「虫が知らせるサイン」についてお話をしています。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません