スピリチュアル | 八角形のグリッドとは:エササニの存在

スピリチュアル・チャネリングメッセージ「八角形」

エササニの存在

こんにちは。
今日は模様のお話です。

ミツバチの巣のような、
八角形がグリッドになっているイメージを持ってください。

八角形のグリッド

この模様は、宇宙を構成する形として存在しています。
皆さんにとって、これからも、非常に意味のある形です。

では、なぜこのような形になっているのでしょう?

この形は、作ったのではなく、勝手に出来上がったのです。
宇宙を安定させるために一つ一つのエネルギーが結ばれた結果、このような形になったのです。

皆さんの世界でもこの形状はとても強度のあるものとして理解されていることでしょう。

エネルギーはこのような八角形のグリッドを形成しています。
皆さんのグループソウルもそのような形になっています。
隙間なく八角形で埋め尽くされ、それぞれのエネルギーが支え合っているのです。

 

今日のポチッとはエササニの集合意識のエネルギーを入れてあります。
力強いエネルギーが感じられるでしょうか。
もしかしたら、イメージも一緒に届くかもしれません。
楽しんでみてください。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

10月のスピリチュアルアドバイス公開収録

9月26日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」で10月のスピリチュアルアドバイスを公開収録いたしました。
一足お先に10月のアドバイスを受取ってみてください。
スピリチュアル解説では「虫が知らせるサイン」についてお話をしています。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません