【エササニのメッセージ】波動や周波数を聞き出すより重要なこと

自分に関心を持つだけで十分

エササニの存在からのメッセージ

八角形のグリッド

自分の感覚に関心を持ってください。
その感覚がどのように作用しているかが重要なのではありません。

あなたがあなたに関心を持つことが重要なのです。

関心を持ち続けると、自分で意味が分かるようになります。
もし今「自分に関心を持っているのに、自分で意味が分からない」と感じているなら、自分に関心を持ち続けてください。

他人に答えを求めたとしても、結局は自分で意味を理解する必要が出てきます。
必ず自分で納得しなければならないのです。

 

さて、多くの方が気にしているかもしれません。
自分の今の状態です。

自分は救われているのか?
自分の波動や周波数は高いのか?

その答えは、私やその他の宇宙存在たち、地球でその声を聞くことができる者たちは知っていることでしょう。

でも、それをあなたが聞いてどうするのですか?
そんなことより、あなたがあなたに関心を持つのです。

あなたがどうあるべきかです。

例えば、あなたが救われたいと思うなら、救われる方向にあなたは自然に進みます。
それを人に聞くまでもありません。
あなたの波動や周波数を心配するなら、心配ないように自分を知り、自分のために行動するのです。
その方法は人に聞くに必要は無く、自分の思うように行動するだけで、それらはあなたが思う方向に動くでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

コンタクトワーク2020 ~ユニティ~ 実施しました

9月18日 の「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」特別編として毎年実施している「コンタクトワーク」を行いました。

2020年のテーマは「ユニティ(unity)」で「一つにまとまる」という内容でコンタクトワークが進んでいきました。第5密度のアークトゥルスとリラの集合意識が一つにまとまって現れたのはとても面白い体験でした。

  • シリウス:ハモン
  • プレアデス:エリザベス・ジャーメイン
  • 金龍:アーロン
  • アークトゥルスとリラの集合意識:エンダーシア

登場人物はこれだけですが、もっとたくさんの存在とコンタクトされた方も多かったと思います。様々な存在たちがたくさんやって来ていました。

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません