【エササニのメッセージ】波動や周波数を聞き出すより重要なこと

自分に関心を持つだけで十分

エササニの存在からのメッセージ

八角形のグリッド

自分の感覚に関心を持ってください。
その感覚がどのように作用しているかが重要なのではありません。

あなたがあなたに関心を持つことが重要なのです。

関心を持ち続けると、自分で意味が分かるようになります。
もし今「自分に関心を持っているのに、自分で意味が分からない」と感じているなら、自分に関心を持ち続けてください。

他人に答えを求めたとしても、結局は自分で意味を理解する必要が出てきます。
必ず自分で納得しなければならないのです。

 

さて、多くの方が気にしているかもしれません。
自分の今の状態です。

自分は救われているのか?
自分の波動や周波数は高いのか?

その答えは、私やその他の宇宙存在たち、地球でその声を聞くことができる者たちは知っていることでしょう。

でも、それをあなたが聞いてどうするのですか?
そんなことより、あなたがあなたに関心を持つのです。

あなたがどうあるべきかです。

例えば、あなたが救われたいと思うなら、救われる方向にあなたは自然に進みます。
それを人に聞くまでもありません。
あなたの波動や周波数を心配するなら、心配ないように自分を知り、自分のために行動するのです。
その方法は人に聞くに必要は無く、自分の思うように行動するだけで、それらはあなたが思う方向に動くでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu