【天災と龍の関係】銀龍からのメッセージ | スピリチュアル

天災と龍に関するスピリチュアルメッセージ集

【天災と龍の関係】銀龍からのメッセージ | スピリチュアル

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、天災と天候と龍に関する、銀龍のスピリチュアルメッセージを3つご紹介します。

天災と龍の関係

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

銀龍は流れを司るエネルギーです。

その流れの中にはもちろん天候も含まれています。

ただし、それは皆さんが思う天災と呼ばれるものだけではありません。

そよ風も、霧雨も、心地よい流れにも銀龍は関与しています。

そのことにも気づいてください。


あなたの目の前に起こることは、あなたが必要としているもの。

この言葉に失望しないでください。

あなたがここで気づき、新たに行動したり改めたりすることで、あなたが変わります。

すなわち、天災を天災となす意識にも変化が加わってくることでしょう。

龍のメッセージと天気

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

空がどんな状況であろうと、空はあなたに語り掛けています。


曇り空は、太陽も見えず、薄暗く重い感じをあなたに伝えますが、これはあなたの今が「薄暗く重い」ということを伝えているのではありません。

私たちはあなたの背中を押すことはありますが、引き戻すことはないのです。

曇り空もまた、晴れと同じようにあなたの背中を押す力があります。

曇り空に見せる薄暗く重い感じの真意を受け取ってください。


あなたの考えや行動の1つ1つを確認する機会がそこにあるはずです。

今まで見えなかったものがそこに見えてくるのです。

薄暗い感じは新たな視点を与え、重い感じはじっくり考える機会を与えます。


銀龍は多くの流れをあなたに送っています。

その流れの真意を受け取ってください。

私たちはあなたの背中を押すために存在しています。

上昇する銀龍エネルギーを受け取る方法

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

銀龍のエネルギーは縦横無尽に流れています。

このエネルギーを好きな角度で好きなだけ受け取っているのが、皆さんです。

 

子どもから大人に成長するにしたがって背が伸びることから、人の成長を「伸びる、上昇する」と結びつけて考える傾向があります。

ですから、多くの人は縦横無尽のエネルギーを上昇するエネルギーとして受け取っているのです。

私たちは銀龍のエネルギーはどのような角度で受け取っても変わりません。

皆さんが受け取りやすいように受け取ることを望んでいます。

もし自分の気持ちがネガティブな状態であると感じるなら、上を向くことを勧めます。

ただ上を向けば良いのです。

上を向いたとき、今まで見たことのない風景を目にします。

それが上昇のエネルギーを取り入れるきっかけになるのです。

あなたがこのエネルギーに気づいたとき、私たちもあなたを歓迎します。

それは風や雲、光、音、匂いなどの手法であなたを歓迎するでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

神奈川県の江の島にいるとても大きな銀色の龍「ミタ」のメッセージをご紹介しました。

もし、「天災は龍が怒ったから起きた、天災は龍のせいだ」という情報に違和感を感じるなら、ぜひ龍たちと一緒に書いた「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」(青春出版社)を読んでください

銀龍が何を考え、人間をどう思い、人間に対してどう関わっているのかがわかります。

龍はあなたにも優しく接するということが理解できると思います。

表紙は下記のようになっています。

本を読んでくださった皆さんが「今まで龍が怖かったけれど、これを読んで優しい存在だと思えるようになった」「涙が出た」「もっと早く読みたかった」と感想をくださっています。

本当にありがとうございます。

金龍のアーロン、銀龍のミタ、地球中の龍たち、そして私たち夫婦は、全員でとても嬉しく思っています。

全国の書店にありますし、Amazonや楽天などでも購入できます。

図書館に入っているところもあるでしょう。

ぜひ龍が考えている事を理解する機会を持ってください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu