【天災と龍の関係】銀龍からのメッセージ | スピリチュアル

天災と龍の関係

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、天災と天候と龍に関する、銀龍のスピリチュアルメッセージを3つご紹介します。

天災と龍の関係

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

銀龍は流れを司るエネルギーです。

その流れの中にはもちろん天候も含まれています。

ただし、それは皆さんが思う天災と呼ばれるものだけではありません。

そよ風も、霧雨も、心地よい流れにも銀龍は関与しています。

そのことにも気づいてください。


あなたの目の前に起こることは、あなたが必要としているもの。

この言葉に失望しないでください。

あなたがここで気づき、新たに行動したり改めたりすることで、あなたが変わります。

すなわち、天災を天災となす意識にも変化が加わってくることでしょう。

龍のメッセージと天気

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

空がどんな状況であろうと、空はあなたに語り掛けています。


曇り空は、太陽も見えず、薄暗く重い感じをあなたに伝えますが、これはあなたの今が「薄暗く重い」ということを伝えているのではありません。

私たちはあなたの背中を押すことはありますが、引き戻すことはないのです。

曇り空もまた、晴れと同じようにあなたの背中を押す力があります。

曇り空に見せる薄暗く重い感じの真意を受け取ってください。


あなたの考えや行動の1つ1つを確認する機会がそこにあるはずです。

今まで見えなかったものがそこに見えてくるのです。

薄暗い感じは新たな視点を与え、重い感じはじっくり考える機会を与えます。


銀龍は多くの流れをあなたに送っています。

その流れの真意を受け取ってください。

私たちはあなたの背中を押すために存在しています。

上昇する銀龍エネルギーを受け取る方法

銀龍ミタのスピリチュアルメッセージ

銀龍のエネルギーは縦横無尽に流れています。

このエネルギーを好きな角度で好きなだけ受け取っているのが、皆さんです。


子どもから大人に成長するにしたがって背が伸びることから、人の成長を「伸びる、上昇する」と結びつけて考える傾向があります。

ですから、多くの人は縦横無尽のエネルギーを上昇するエネルギーとして受け取っているのです。


私たちは銀龍のエネルギーはどのような角度で受け取っても変わりません。

皆さんが受け取りやすいように受け取ることを望んでいます。


もし自分の気持ちがネガティブな状態であると感じるなら、上を向くことを勧めます。

ただ上を向けば良いのです。


上を向いたとき、今まで見たことのない風景を目にします。

それが上昇のエネルギーを取り入れるきっかけになるのです。


あなたがこのエネルギーに気づいたとき、私たちもあなたを歓迎します。

それは風や雲、光、音、匂いなどの手法であなたを歓迎するでしょう。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

神奈川県の江の島にいるとても大きな銀色の龍「ミタ」のメッセージをご紹介しました。

もし、「天災は龍が怒ったから起きた、天災は龍のせいだ」という情報に違和感を感じるなら、ぜひ龍たちと一緒に書いた「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」(青春出版社)を読んでください。

銀龍が何を考え、人間をどう思い、人間に対してどう関わっているのかがわかります。

龍はあなたにも優しく接するということが理解できると思います。