雲になって現れた銀龍の写真 | スピリチュアルブログ

空に現れた龍

龍の雲の写真 空に広がる龍の姿

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、雲で現れた龍の写真をご紹介します。

龍の雲

ご紹介するお写真は、龍などの存在と自由にコミュニケーションがとれるようになる講座「マスターキーチャネラー講座」の第3期修了生・Mさんから頂いたものです。

それぞれに違う銀龍のエネルギーを感じられるお写真です。

下から上に流れている大きな銀龍の姿が収められています。

続いてもう一枚のお写真です。

たくさんの銀龍が並んで飛んでいるお写真です。

皆さんはどのように感じられるでしょうか。

雲になって現れる龍の種類

銀龍は「流れ」のサポートを行いますから、雲として姿を現すことも多いです。

しかし、全てが銀龍とも言い切れません。

その方の状況に応じて金龍も雲として姿を現すことがあります。

見上げた空に「龍の雲」が出ていたら、ご自分の感覚を信じてどんな龍かを感じてみてください。

龍の雲の写真を大公開!

私が毎週土曜20時からYouTubeで生放送している番組では、視聴者の皆様から頂いた「龍の雲の写真を」をたくさんご紹介しています。

大迫力の龍の雲をたくさんご紹介していますし、写真に映った龍の解説もしています。

ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu