雲になって現れた銀龍の写真 | スピリチュアルブログ

空に現れた龍

ご紹介するお写真は、マスターキーチャネラーコースの第3期受講生Mさんから頂いたものです。

それぞれに違う銀龍のエネルギーを感じられるお写真です。

下から上に流れている大きな銀龍の姿が収められています。
続いてもう一枚のお写真です。

たくさんの銀龍が並んで飛んでいるお写真です。
皆さんはどのように感じられるでしょうか。

雲になって現れる龍の種類

銀龍は「流れ」のサポートを行いますから、雲として姿を現すことも多いです。
しかし、全てが銀龍とも言い切れません。
その方の状況に応じて金龍も雲として姿を現すことがあります。
見上げた空に「龍の雲」が出ていたら、ご自分の感覚を信じてどんな龍かを感じてみてください。

 

マスターキーチャネラーコースは、龍などの様々なエネルギーを理解して感じられるようになる講座です。
2019年1月から始まる「第5期マスターキーチャネラーコース」は、残り1名様となっています。

実は、マスターキーチャネラーコースは、お申込みをしたときからコースが始まっています。
授業開始までに起こる環境的な変化や精神の変化、私とのメールのやり取りが始まります。
そして、チャネリングを学ぶ楽しい6ヵ月を過ごしましょう。

コースに関するご質問・受講に関して気になることなどは、お気軽にお問い合わせください。

今日は銀龍繋がりで銀龍ミタのエネルギーをセットしています。
銀の柱が流れて皆さんに届きます。
このエネルギーをきっかけにして、皆さんも龍の写真撮影にチャレンジしてみてください。

error:コピーはできません