【龍の雲で現れた!!】空に広がる龍の姿 | スピリチュアル

空に広がる龍

龍の雲の写真 空に広がる龍の姿

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、私が撮影した龍の雲の写真をご紹介します。

龍の雲

夕方に外を歩いていると、大きな銀龍が空を飛んでいました。

あまりにも大きかったので全体を写真に収めるのに一苦労しましたが、なんとか撮影に成功しました。

左上からグイッと体をくねらせて、右下に頭がある銀龍です。

この銀龍は私が住む「豊洲」を見守る存在で、明け方と日暮れに2回ほど空を飛んでいきます。

「立派な龍だなぁ~」と感心していると、反対側の空に龍の胴体がはっきりと見えていました。

反対側の空には建物がたくさん映り込んでしまったので、このような形の写真になってしまいましたが、写真下に真っ直ぐに伸びる銀龍の胴体があります。

鱗模様まで分かる龍の雲は久しぶりに見ました。

最近は龍の姿を空に見る機会が増えていますので、皆さんも空を見上げて龍の姿を探してみてください。

写真から龍を感じることが可能

私は今回の画像から撮影した当時のエネルギーを感じることができます。

写真のような光景が自分の目の前の空に現れているようなイメージをしてみてください。

そうすると、龍を感じることができるかもしれません。

龍の雲の写真を大公開!

私が毎週土曜20時からYouTubeで生放送している番組では、視聴者の皆様から頂いた「龍の雲の写真を」をたくさんご紹介しています。

大迫力の龍の雲をたくさんご紹介していますし、写真に映った龍の解説もしています。

ぜひご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

スピリチュアル情報
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu