【龍の雲で現れた!!】空に広がる龍の姿 | スピリチュアル

YouTubeで生放送中!
▼毎日20:00スタート

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へクリックでの応援よろしくお願いします

スピリチュアル・チャネリングブログ「銀龍のエネルギーが伝わってくる写真」

空を見上げるとそこには龍の姿がありました

銀龍のミタ

夕方に外を歩いていると、大きな銀龍が空を飛んでいました。
あまりにも大きかったので全体を写真に収めるのに一苦労しましたが、なんとか撮影に成功しました。

左上からグイッと体をくねらせて、右下に頭がある銀龍です。
この銀龍は私が住む「豊洲」を見守る存在で、明け方と日暮れに2回ほど空を飛んでいきます。
「立派な龍だなぁ~」
と感心していると、反対側の空に龍の胴体がはっきりと見えていました。

反対側の空には建物がたくさん映り込んでしまったので、このような形の写真になってしまいましたが、写真下に真っ直ぐに伸びる銀龍の胴体があります。

鱗模様まで分かる龍の雲は久しぶりに見ました。
最近は龍の姿を空に見る機会が増えていますので、皆さんも空を見上げて龍の姿を探してみてください。

\ご好評につき延長!期間限定40%オフ!/
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<オンライン/東京対面>

写真からも龍を感じることが出来ます

私は今回の画像から撮影した当時のエネルギーを感じることができます。
写真のような光景が自分の目の前の空に現れているようなイメージをしてみてください。
そうすると、私のようにエネルギーを感じることができるかもしれません。

私のTwitterではこのような写真が撮影出来たら皆さんにも共有しています。
アカウントをお持ちでしたらフォローをして頂けますと嬉しいです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

YouTubeで放送しました

7月11日にYouTubeで「Tomokatuのスピリチュアルライブ」を生放送いたします。
今回は皆さんからのご質問お答えするコーナーと写真鑑定を行いました。
放送後半にはマインドフルネス瞑想を行いますので、瞑想に興味のある方もご覧ください。

【主な放送トピック】
・スピ解説:なぜサインは人それぞれ違うのか
・Tomokatsuの写真鑑定
・マインドフルネス瞑想ライブ「102日目」

▼▼ご視聴はコチラ▼▼

ガブリエル
カウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません