秋分に起こる変化「本格的な見直し」 | スピリチュアルブログ

人気ブログランキングに参加しています。
ブログを読む前に押して頂けると大変助かります。

ご協力ありがとうございました。

秋分を機に本格的な「見直し」が始まります

大天使ミカエル

大天使ミカエル

秋分を迎えると人はどう変化するでしょうか?

春分、夏至、秋分、冬至、という周期的な区切りには何らかの変化が起こります。

人は生まれて死を迎えますが、そのシンプルな周期と同様に、日本の四季にも周期があるのです。

この周期を簡単に示すなら、
冬至から夏至にかけて「創造」のエネルギーが高まり、夏至でピークを迎えます。
夏至から冬至にかけて「破壊」のエネルギーが高まり、冬至でピークを迎えます。
春分と秋分はそれぞれの中点であり、「創造」と「破壊」の切り替わりです。

「創造」と「破壊」の関係は2極の関係ですが、この関係にはネガティブもポジティブもないので、わざわざそれらを付け加える必要はありません。
2極の関係ですから、どちらか一方だけでは停滞してしまうということに気づいてください。

左右の足のような関係であり、両方があることでスムーズに前進する事ができる関係です。

「創造」のエネルギーが高まっている時は、新たな計画を考えて行動に移すのに適しています。

「破壊」のエネルギーが高まっている時は、今まで行動していたものを見直して更に良いものを創り出す準備をする時期です。

秋分を迎え、皆さんは本格的な「見直し」が始まります。
あなたが創り出したものをより良いものにするためには、今ある仕組みを俯瞰して、不要な部分を手放し、必要な部分を追加、補強していくのです。

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

↓とてもわかりやすい 龍の教科書↓

全ての講座と個人セッションがオンラインで受けられる!!

全ての講座と個人セッションが、オンラインで更に便利に受けられるようになりました。

オンラインツール

  • Zoom
  • LINEビデオ電話(新たに追加)
  • Skype(新たに追加)

LINEビデオ電話、Skypeでの受講をご希望の場合は、お申込み後にID等の交換を行って、受講またはセッションの準備をします。

更に便利になったオンライン講座&個人セッションを是非ご検討ください。

特別割引の締め切りは10月16日!!

スケジュールを自由に決められるようになり、一層受講しやすくなった「マスターキーチャネラー講座」と新たに開講した「オーダーメイドヒーリング講座」の特別価格は10月16日申し込み分まで です。

詳細は下記の講座バナーからご覧ください。

特別割引中&新講座(オンライン)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

目に見えない存在とコミュニケーションをとれるようになる!
【特別割引は10月16日まで!】

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信を持ちたい方におすすめの講座!
【特別割引は10月16日まで!】

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

10月28日 11月12日,26日
お試し動画公開中!

ミカエル
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません