秋分に起こる変化「本格的な見直し」 | スピリチュアルブログ

↓無料ヒーリング/イベント・大幅割引情報↓

書籍購入特典もボリュームアップ!動画公開中!

秋分を機に本格的な「見直し」が始まります

大天使ミカエル

大天使ミカエル

秋分を迎えると人はどう変化するでしょうか?

春分、夏至、秋分、冬至、という周期的な区切りには何らかの変化が起こります。

人は生まれて死を迎えますが、そのシンプルな周期と同様に、日本の四季にも周期があるのです。

この周期を簡単に示すなら、
冬至から夏至にかけて「創造」のエネルギーが高まり、夏至でピークを迎えます。
夏至から冬至にかけて「破壊」のエネルギーが高まり、冬至でピークを迎えます。
春分と秋分はそれぞれの中点であり、「創造」と「破壊」の切り替わりです。

「創造」と「破壊」の関係は2極の関係ですが、この関係にはネガティブもポジティブもないので、わざわざそれらを付け加える必要はありません。
2極の関係ですから、どちらか一方だけでは停滞してしまうということに気づいてください。

左右の足のような関係であり、両方があることでスムーズに前進する事ができる関係です。

「創造」のエネルギーが高まっている時は、新たな計画を考えて行動に移すのに適しています。

「破壊」のエネルギーが高まっている時は、今まで行動していたものを見直して更に良いものを創り出す準備をする時期です。

秋分を迎え、皆さんは本格的な「見直し」が始まります。
あなたが創り出したものをより良いものにするためには、今ある仕組みを俯瞰して、不要な部分を手放し、必要な部分を追加、補強していくのです。

↓↓龍の本心が分かる↓↓

各ブログランキングに登録しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

昨日、遠隔エネルギーワークを行いました

ご参加ありがとうございました!!

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、宇宙に存在するエネルギーのアメノナカツミノカミさんでした。
初対面の存在で日本の神さまの1人、天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)にお名前が似ているのでその存在に近い存在のようです。
また、天使で言うならメタトロンに近いエネルギーを感じました。
「宇宙」という考え方には様々あるというお話や、宇宙連合のある「宇宙」ともう少し広い「宇宙」そして、宇宙の中心についてのお話とエネルギーをハートチャクラに届けてくれました。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
11月26日(火) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

11月1日~21日までは超お得な「龍フェス」

【龍】オーダーメイドヒーリング・金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本・講座

  • 【しあわせになるメルマガ スタート!】いま登録すると屋久島の金龍のエネルギーワークが受けられる!
  • 【テーマは龍!】無料YouTube生放送
  • 【限定価格】プレドラゴンライダー講座、マスターキーチャネラー講座、オーダーメイドヒーリング講座、カードリーディング講座、銀龍ミタのエネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)
  • 「金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本」出版1周年 購入者特典

詳細は「龍フェス」特設ページをご覧ください。

大人気&新講座(オンライン/対面)

【スピリチュアル】総合チャネリング・オンライン講座「マスターキーチャネラーコース」

スケジュールが自由に選べる!

修了生が講師(カードリーディング/コーチング/占い)、カウンセラー、ヒーラーなどで活躍中!

実感のあるヒーリングを身につける

自分のヒーリングに自信をつけたい方におすすめ!

好きな場所からオンラインで受けられる!

理論と実践で学んで、しっかりカードリーディングが身に付く!

オーダーメイドヒーリング(エネルギーワーク)

宇宙連合の叡智によるエネルギートリートメント(オーダーメイドヒーリング)

オーダーメイド・エネルギートリートメント

10月28日 11月12日,26日
お試し動画公開中!

エネルギーワーク(オーダーメイドヒーリング)はさらに楽しく生きるためのエネルギー調整

過去のエネルギーワークが格安!

アマテラス(天照),イルカ,金龍,宇宙連合,天使
全部受けても3000円(税込)

ミカエル
Tomokatsu Official Site
error:コピーはできません