【天候の意味】都合の良い天気、悪い天気 | スピリチュアル

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、愛のスペシャリストであるアセンデッドマスターのイシスから受け取った、天気と意識の関係についてのスピリチュアルメッセージをご紹介します。

天候はあなたの潜在意識と繋がっています

アセンデッドマスター・イシスからのメッセージ

全てあなたの為の変化

あなたが外で遊ぼうとしているとき、雨が降っていたらどのような気持ちになるでしょうか?

外で遊ぶ計画を変更しなければなりませんから、思い通りにならないというネガティブな気持ちが出て来る事でしょう。

しかし、この悪天候もまた「あなたの為」なのです。

あなたの潜在意識と目の前の天候は繋がっています。

あなたの変化したいという願いに反応しているだけなのです。

人は変化するためにこの地球に生まれます。

赤ちゃんとして生まれ、成人し、年老いて亡くなるという変化も同様に、あなたの潜在意識にある願いによって起こっているのです。

身近な愛に気づくきっかけ

さて、話を天候に戻しましょう。

あなたの目の前にある天候の意味を探っていくのです。

予定を変更したときの事を思い返してみてください。

もちろん、そのまま決行した場合でも構いません。

どのみち、ご自分が想定しているものとは違うものが現実なり、何らかの変化を体感しているはずです。

この変化が重要なのです。

優しさ、思いやり、気遣いなどの様々な愛を感じていた事に気づくでしょう。

天候の変化は愛を感じるために起こるのです。

目先の計画変更に腹立たしくなるのも仕方ありませんが、その先には愛を感じる機会が待っているということに心躍らせてください。

虹