【魂 意識 運命 願い】あなたの意識の場所 |スピリチュアル

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

あなたの意識がある場所

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、意識や運命について私が大天使メタトロンから受け取ったスピリチュアルメッセージをご紹介します。

メタトロンは、地球と宇宙の間にある魂が帰る場所「グループソウル」のサポートをしており、人の魂と会話をします。

あなたの意識がある場所

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

意識はあなたの中にあるものであり、外にはありません。

それはつまり、目で見ることはできないものの仲間だということです。

思考、概念、夢、希望、愛、勇気なども同じで、「あなたの中にあるもの」なのです。

だから物質的に測ることもできないのです。


測ることのできないものを測りたいと思うのは、人間の特性です。

特性なのですから自然にそのように思うでしょう。

でも測ることはできません。

測ったような気がしているだけなのです。


あなたの中にあるものの増減はあなたにしか分かりません。

その増減も目で見えるわけではありませんから、増えたと思えば増えていますし、減ったと思えば減っているのです。


あなたの測りたいものは何ですか?

それは「あなたの中にあるもの」ではないでしょうか?

それならばあなたの最良と思う結果を望んでみてください。

そのようにあなたは導かれていきます。

運命も魂も迷わない

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

無数にある星は、星と星とがバランスを取りながら、安定した周回軌道を創り出しています。

周期などは様々ではありますが、どんな星も必ず周回軌道という「道」をなぞっているのです。


人もまた同じです。

一人として周回軌道を外れる魂はありません。

地球に転生をし、目的を果たし、グループソウルへ戻ります。


運命もまた同じです。

一人として周回軌道を外れる運命はありません。

もし、あなたの目の前にある想定外によって運命が曲げられるように思うならば、それは元々曲がっていたのです。


全ては周回軌道という道の上にあります。

道の上にあるからと言って、何もしなくて良いわけではありません。

地球を思い出すのです。

地球自体も軌道上に維持するために、自転しながら生きています。

肉体も魂も運命も同様です。

自ら維持するために生きるのです。

あなたの道を確認してください。

確認する度に、生きているということが分かるでしょう。

最後にたどり着く場所

大天使メタトロンのスピリチュアルメッセージ

最後にたどり着く場所はどこでしょう?

それは魂の帰る場所となるところです。

それ以外の場所があるとするなら、それらは全て通過点です。

もし、それ以外に留まるところがあると感じるなら、あなたが留まっていると感じる程度にその状態が創られているだけです。


次はあなたの感情についてお話しましょう。

あなたの感情がどんなに波立っていても、結局は平穏な状態に戻ります。

それが感情における帰る場所なのです。

もし、強い感情が今あったとしても、元の場所に帰ることが約束されています。

だから安心して今の感情と向き合っていてください。


次はあなたの想いや願いについてお話しましょう。

あなたの想いや願い全てが叶うことでしょうか?

全てが叶わないことでしょうか?

残念ながらそうではないのです。

あなたの想いや願いが結局は「あなたのためにある」ということ理解することに繋がります。

ですから、願いが叶うことや叶わないことに執着する必要はないのです。


最後にたどり着く場所が、魂の帰る場所であるということが理解できたでしょうか?

どんなものでも落ち着く場所があるのです。

その落ち着く場所は右にも左にも上にも下にも振れることのない場所です。

その状態を探すのではなく、気づくのです。

それがあなたの今をより輝かせ、落ち着かせる近道となるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

メタトロン
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu