【魂・感情・願い】あなたの場所 | スピリチュアルメッセージ

最後にたどり着く場所

大天使メタトロンからのメッセージ

大天使メタトロン

最後にたどり着く場所はどこでしょう?

それは魂の帰る場所となるところです。

それ以外の場所があるとするなら、それらは全て通過点です。

もし、それ以外に留まるところがあると感じるなら、あなたが留まっていると感じる程度にその状態が創られているだけです。

 

次はあなたの感情についてお話しましょう。

あなたの感情がどんなに波立っていても、結局は平穏な状態に戻ります。

それが感情における帰る場所なのです。

もし、強い感情が今あったとしても、元の場所に帰ることが約束されています。

だから安心して今の感情と向き合っていてください。

 

次はあなたの想いや願いについてお話しましょう。

あなたの想いや願い全てが叶うことでしょうか?
全てが叶わないことでしょうか?

残念ながらそうではないのです。

あなたの想いや願いが結局は「あなたのためにある」ということ理解することに繋がります。

ですから、願いが叶うことや叶わないことに執着する必要はないのです。

▼自宅で受けられるセッション▼
2月、3月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

最後にたどり着く場所が、
魂の帰る場所であるということが理解できたでしょうか?

どんなものでも落ち着く場所があるのです。

その落ち着く場所は右にも左にも上にも下にも振れることのない場所です。

その状態を探すのではなく、気づくのです。

それがあなたの今をより輝かせ、落ち着かせる近道となるでしょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと2日

明後日(1月28日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

1月28日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日、午前中にLive配信のURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】トークライブとスピリチュアル解説

1月23日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、フリートークライブスピリチュアル解説を行いました。

写真鑑定は龍の雲、麒麟の雲、鳳凰や天使の雲を鑑定しています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

メタトロン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません