【宇宙存在の姿】人魚や妖精の宇宙存在 | スピリチュアル

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

人魚や妖精姿の宇宙存在

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、宇宙存在の姿に関するスピリチュアルメッセージをご紹介します。

シリウスの宇宙存在のハモンから受け取ったメッセージです。

ヒレのある宇宙存在もいます

シリウスのハモンからのスピリチュアルメッセージ

あなたは宇宙存在の姿をどのように想像しているでしょうか?

人間のような姿やSF映画のような爬虫類のような姿を想像するでしょうか?

シリウス人は移り住む惑星の特性に合わせ、順応するための姿を変化させます。

その中にはご存知のヒレのある「人魚」や森や自然を愛する「妖精」のような姿のものがいます。

これらの姿は、あなたが受け取るサインとなっています。

恐れずに向き合ってみて下さい。

宇宙存在たちの感覚は、皆さんとは大きく違っています。

姿に固執することは地球人の特権でもあります。

肉体を持つ宇宙存在は老いることはないので、皆さんも姿に固執することはありません。

見た目が人型であることが優れている証拠にはならないのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

シリウス
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu