【スピリチュアル】シリウスからの地球人へのメッセージ

シリウスから地球人へ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、様々な疑問にシリウスのハモンが答えているスピリチュアルメッセージをご紹介します。

地球人に開示される可能性のある情報は?

宇宙存在たちの情報開示を、強く求めている皆さんがいることを知っています。

もちろん地球人らしく様々なベクトル(方向性)でその情報開示を求めています。

オープンコンタクト、軍事、不老不死、フリーエネルギー、アセンション。

このような、私利私欲から地球人愛護の意識までベクトルは拡散しています。

このようにベクトルが拡散している状況で、私たち宇宙存在はどんな情報を皆さんにお出しすれば良いのでしょうか?

皆さんも答えが出せないはずです。

「一つを知れば全て解決する答え」などは無いということを知っているからです。

先ほどのベクトルの根幹にあたる「共通部分」であれば今でもすぐに開示できます。
それはこれです。

文字は物事を複雑にしますので、文字として表すことはできません。

「○」というシンボルであっても、円、縁、丸、統合、融合、一、愛、という具合に、文字にするとまたベクトルが拡散してしまうのです。

だからシンプルに私たちはシンボルで表します。

もし、どこかの機関で「宇宙人に関する情報」が開示されるのであれば、驚くほど洗練されたシンボルが開示されるでしょう。

それを受けて、皆さんの期待していた心はどのような反応するでしょうか?

ご自分でイメージを膨らませてみてください。

宇宙存在の介入の時代は既に終わっていて今は支援の時代ですから、皆さんが私たちの部屋のドアをノックすることはあっても私たちがノックすることはしません。

私たちがドアをノックすることを期待しているような情報開示を求めているなら、皆さんが私たちのドアをノックしに来てください。

いつでも歓迎する準備はできています。

パラレルに存在する地球の存在とは?

今日は特別に、皆さんを「パラレルに存在する『他の地球』」へご招待します。
行き先は「想定の星」地球です。

想定していることばかりが起こる地球に行ってみましょう。

そこではどのようなことが起こっているでしょうか?

では、ご案内しますので一緒に見ていきましょう。

全てが想定通り、想定外のことは起こりません。

進化の過程でも「想定通り」です。

皆さんと同じ時間が経過している星のはずですが・・・

そこにいるのは、皆さんのような姿ではありませんね。

彼らには言語というものがありません。

そして、道具などを利用する機会もなかったために、皆さんと同じ時間を使っても動物的な生き物のままなのです。

まだ文明も生まれていません。

想定通りの生き方をし続けると、進化の速度が遅くなるということが分かったと思います。

では、いま皆さんが地球に戻りましょう。

人が進化するためだけでなく、想定外の出来事は、新しいものを生み出すエネルギーとなります。

想定内を人々は求めているのも知っていますが、いくら求めても手に入らないと感じているはずです。

なぜなら、潜在意識でそれを望んでいないからです。

長い進化の歴史の中で「想定外」の重要性に気づいた皆さんの魂は、想定外を生み出すために切磋琢磨しています。

だから、今日もあなたの周りで想定外が起こります。

あなたが想定外と向き合ったことを思い出してみましょう。

いま向き合い中の想定外は一旦置いておき、「落ち着いた想定外」を見てください。

自分が成長したのを感じませんか?

単純に新しい経験をして成長をするだけでなく、感情の面でも落ち着く機会が増えてきているのではないですか?

想定外を受け入れると、あなたの変化も加速します。

そして、変化の中からしっかり成長して「想定外」に不安を感じにくくなってくるでしょう。

シリウスの叡智と地球人に必要?

「シリウス」を感じると、皆さんの多くはCoolと言います。

だからと言って、感情が無いというわけではありません。

もし感情が無いとするなら、皆さんの気持ちを知ることができません。

しっかりと感情があるからこそ、皆さんの一挙手一投足がよくわかるのです。

シリウスには多くの叡智があり、その叡智は人類にとって大いに役立つ「鍵」であるという人がいます。

しかしそれは鍵なのでしょうか?

私たちは鍵だとは思っていません。

皆さんに鍵などは必要ないのです。

自分達で作る技術を私たちは伝えています。

作る技術を伝えているだけなのです。

シリウスには高度な技術がある言う人もいるでしょう。

でもそれは、皆さんが10の内6つ分かるところを、シリウスは10の内の8つ分かるというようなもので、未開の部分のたった2つを知っているだけなのです。

地球人が持つ宇宙人のイメージと実態

地球人の皆さんは私たち宇宙存在をどのように捉えているでしょうか?

一部では侵略者、一部では救世主、一部では運命共同体。どれも遠からず近からずです。

では、当の本人の私は、皆さんの想像力が存分に発揮されるので、あえてこのように言いましょう。

「私たちは好きなようにしています」

いかがですか?

想像力が掻き立てられているでしょうか?

皆さんも、私たちのように「好きなように」してみてください。

それは難しいことでしょうか?

もしそうだとしたら、それは不思議ですね。

皆さんの頭の中には「好きなようにしたい」という想いがたくさん秘められているように見えるのですが・・・。

何も、今すぐ家を買えだとか、カフェを経営しろとか、仕事を辞めろとか、そんな極端なことを言っている訳ではありません。

そのようなものの他にも、「好きなようにしたい」という想いはあるはずです。

よーく見てください。

今すぐに、好きなように、出来ることが見つかります。

それをただ実行するだけで、私たち宇宙存在の面々と同じことをしていることになります。

面白い体験となりますように。

宇宙人

他人との比較をおススメしない理由

『私はこれが似合う』

このように思っていることはありませんか?

日本の人たちはコッソリと思っていることを、私は知っています。

似合うという感覚はとても大切な気づきになりますので、コッソリでも構いませんので思うようにしてください。

ただし、他人との比較はしないようにしましょう。

あの人よりも私の方が似合うと思うのではなく、

私の肌色にはこの色、私の体格にはこのデザインが似合う

というように、ご自分の特長を理解して似合うものを探すのです。

「楽しむ」を考えても難しい時に意識すべきこと

皆さん、楽しんでいますか?

そのように問うと、頭を悩ます方がいますが、遠慮せずに「楽しい」と思うことを想像してみてください。

それでも「楽しい」と思うことが難しい方がいるようですね。

「何が楽しいことなのか?」

と、分からなくなってしまうほど、悩んでしまっている方もいます。

そういう方はとても遠慮上手なので、遠慮せずに楽しいということをしてみましょう。

楽しむ意識から生まれるものは、必ず楽しいものになります。

遠慮はいらないのです。

今日は「今日の心配」をすること

今日は何を始めましょうか。

昨日やっていたことの続きですか?

明日のための準備ですか?

それは、とっても勿体ない意識です。

もしそれが昨日やっていたことの続きであっても、いま行っていることに集中し、「続きをする」という意識ではなく「今日始めること」と捉えます。

初々しい気持ちを持つということに似ています。

例えば、絵を描くとします。

昨日は鉛筆で対象物をスケッチする段階まで行いました。

これは下書きと言われますが、昨日の作業はそれで完成しているのです。

今日はその下書きの続きではなく、色を塗る段階を新しく始めるということになり、色を全て塗りきって完成となります。

そして明日は、描かれた絵を立派な額縁に収める作業を新しく始めるのです。

さて、今日は何を始めましょうか。

今日することに集中してみましょう。

誰かを判断する前に意識すべきこと

今日は人のについてお話をしましょう。

大きな木があって、そこに枝葉がついています。

その木全体がこの世界を表すとするなら、あなたはこの木のどこに位置するでしょう?

あなたは一番大切な幹の部分に位置します。

あなただけでなく、全ての人が皆『幹の部分』に位置します。

このように考えると枝葉の無い丸太のようなものが、たくさん出来るように思えますが、そのようには捉えません。

あなたの幹には他の人たちは枝葉となって存在し他の人たちの幹にはあなたは枝葉として存在します。

あなたは幹だけ、枝葉だけになることができないのです。

この概念を理解できた時、あなたのこだわりを1つ手放すことができるでしょう。

大木

日々調整が必要である理由

皆さんが感じられている通り、今は「調整の時」であると言えます。

具体的には、

  • 自分の頭の中にある観念を手放し
  • 自分の体調を見直し
  • 自分の身の回りの環境整理
  • 自分の活動範囲を見直し

という調整ができる時間がたっぷり用意されているのです。

自問してみてください。

これらの調整をあなたは行っているでしょうか?

もちろん一度に行う必要はありませんし、そんなに急ぐ必要はありません。

時間はたくさん用意されていますから、じっくりと広い視野で焦らずに見てみてください。

見た結果「ピン!」ときたら行動してみましょう。

行動すればそこに変化が起こり、調整している実感が得られます。

私たちシリウス人は色々な場面で調整を繰り返してきました。

今回皆さんの周りで起こっている出来事に似たようなことにも直面したことはあります。

そこで体得したことを今回皆さんに紹介したのです。

今は「調整の時」です。

しっかり調整してみましょう。

場所を移動する意味

今日は移転について、いわゆる「移動する事」についてお話をしましょう。

例えば、お家の引っ越しについて考えてみましょう。

引越し

引っ越しの動機はどうあれ、新たな環境に身を投じるのはとても気持ちの良いものになります。

なぜなら、「環境変化によって好転する」と考えているからです。

シリウス人も星々の移動を繰り返し、今の叡智を獲得しています。

私たちは環境変化を利用して学んでいたという事です。

皆さんにも、シリウスの叡智が注がれています。

同じように環境変化によって好転を期待するのです。

環境変化を利用することで、良いものが更に良くなっていきます。

皆さんの周りも変化をしている事でしょう。

それは好転のサインですから、よ~く眺めてみてください。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

シリウスのハモンさんのメッセージはいかがでしたでしょうか?

私は仕事柄、たくさんの目に見えない存在たちと話して皆様にメッセージをお届けしていますが、シリウスの存在は「明確に話してくれるのでわかりやすい」と感想をくださる方が多いです。

その中でも、一際人間らしく話してくれるハモンさんからのメッセージでした。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

シリウス
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu