シリウスからの地球人へのメッセージ | スピリチュアル

シリウスはクールに見えます

シリウス「ハモン」

「シリウス」を感じると、皆さんの多くはCoolと言います。
だからと言って、感情が無いというわけではありません。

もし感情が無いとするなら、皆さんの気持ちを知ることができません。
しっかりと感情があるからこそ、皆さんの一挙手一投足がよくわかるのです。

シリウスには多くの叡智があり、その叡智は人類にとって大いに役立つ「鍵」であるという人がいます。

しかしそれは鍵なのでしょうか?

私たちは鍵だとは思っていません。
皆さんに鍵などは必要ないのです。

▼12月分予約受付中▼

自分達で作る技術を私たちは伝えています。
作る技術を伝えているだけなのです。

シリウスには高度な技術がある言う人もいるでしょう。
でもそれは、皆さんが10の内6つ分かるところを、シリウスは10の内の8つ分かるというようなもので、未開の部分のたった2つを知っているだけなのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

12月のスピリチュアルアドバイス

今回のTomokatsuのスピリチュアルライブは、写真鑑定と12月のスピリチュアルアドバイスの公開収録を行いました。

今回のスピリチュアルアドバイスはいつも通り内容はしっかりとしていますが、カミカミで少し聞き取りずらいところがあります。動画内でも解説していますが、放送日の11月21日がパラレルが変化するタイミングで色々なエネルギーを感じ取ってしまったことに影響しています。私もあまり体験したことのないものでした。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

シリウスのハモン
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません