【疲れの原因】ネガティブはダメは悪手 |スピリチュアル解説

▼ブログランキングアップキャンペーン実施中▼
▼下のバナーを押してください!!▼
▼ご協力お願いします!▼

 

 

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、現代の地球人の疲れの原因と対策、そして「ネガティブな考えが浮かんだらダメ」だと思っている人に起こる悪影響を解説します。

解説は、バシャールで有名なエササニの存在のスピリチュアルメッセージでご紹介します。

疲れの原因は流れに逆らうから

エササニの存在のスピリチュアルメッセージ

よく聞いてください。

時代は流れています。

その流れに逆らうこともできますが、流れに逆らうのは疲れるのです。多くの方が今とても疲れているのは、これが原因です。

あなたが今すべきことは何だと思いますか?

「不安でいること、怖れること」と言わないでください。それは、流れに逆らい続けているからこそ感じるものです。

安心を生み出すこと、安心を感じること」これが今すべきことだと知ってください。

この生き方の方が、あなたにも、地球にも、宇宙にも、非常にシンプルで疲れません。


流れを知る方法も教えましょう。

それは「自分で考えること」です。

考えるとは言っても「流れを知る方法を考える」ということではありません。ある人はマル、ある人はバツ、それぞれに主張があったとき、あなたは自分で考えるのです。

両方の主張をしっかりと聞き入れ、それを自分の知識と照らし合わせてみてください。

それが流れを知ることに他なりません。

「ネガティブはダメ」が生み出す逆効果

エササニの存在のスピリチュアルメッセージ

人間はポジティブとネガティブの要素を交互に利用しています。

暗いときには照明を点け、明るいときにはブラインドを閉めるように、両方のバランスをとって自分の心地よい所を調整しているのです。

全ての人間が地球で生きるために自然に行っていることなのです。

そのような自然体の中で「ネガティブな固定観念を取り除く、手放す」と思うこと、唱え続けるとどうなると思いますか?

例えば、ネガティブな思考がパッと脳裏に浮かんだときに、自分自身を罰して考えないようにしてしまうということです。「見て見ぬふり」をする感覚ならまだ良いですが「見つけたら罰し、考えないようにする」という感覚を利用している人がいます。

本来は自然体のルールを守っていた人が、生きていく中でネガティブだけを良くないと意識する。

これは自然体のルールから外れることになり非常に不安定な状態を生み出し、心が休まる場所がなくなり、快適にするはずが不安でいっぱいの世界に足を踏み入れていきます。

今あなたが不安でいっぱいなら改めて自然体のルールを思い出さなければなりません。何度も言いますが、ポジティブとネガティブの要素を交互に利用して人間であり、人生なのです。

ネガティブを上手く利用して、情熱的な選択をしてみてください。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

バシャールで有名なエササニの存在のスピリチュアルメッセージだったので、はっきりとした話し方だったと思います。

エササニのメッセージは、「波動と周波数の高低より重要なこと【エササニのスピリチュアルメッセージ】」「エササニの警鐘「宇宙人とのコンタクト」」「八角形のグリッドとは」などでもご紹介しています。

また、バシャールについては「バシャールの独特な話し方の理由」「エササニ・バシャールの手が作る三角の理由」「バシャールのワクワクと情熱:エササニ」などで解説しています。

よろしければご覧ください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

宇宙存在
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu