【プレアデスの光】エネルギーの流れと個人の進化┃スピリチュアル

プレアデスの息吹

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今回は、プレアデスのエリザベス・ジャーメインからのスピリチュアルメッセージをご紹介します。

あなたが成せることを私は知っています

プレアデスのエリザベス・ジャーメインのスピリチュアルメッセージ

今からエネルギーが流れ始めます

プレアデスのエネルギーを感じながら、このメッセージを受け取ってください。

エネルギーはあなたの状態に合わせて流れていきます。

そのエネルギーは頭の方に感じる人もいれば、手足、顔、胸などで感じる人もいるでしょう。

これがあなたの状態に合わせて流れるという意味です。

プレアデスは少し先にいる存在

皆さんが今体験していることを私たちは体験してきました。

そう、あなたが今置かれている状況も、あなたがこれからしていきたいと思っていることも、全て私たちは体験したことがあります。

あなたより少し先にあるものは、どんなものでも手の届かない、叶わないものだと感じているかもしれません。

でもそうではないということです。

赤ちゃんだったあなたが成長する感覚

起き上がることができない赤ちゃんが、起き上がり、立ち上がり、歩き出します。

赤ちゃんは、起き上ることができなかったとき、起き上っている人を見て、届かない・叶わないとは思っていません。

自分の可能性や自分で行うための方法を模索しているのです。

赤ちゃんで培った感覚で今のあなたの状況を感じてみてください。

プレアデスのエネルギーは引き続き流れています。

あなたが満たされるまでエネルギーは流れていきます。

このプレアデスのエネルギーと共にあなたの可能性を一緒に探しましょう。

おわりに

再びスピリチュアルカウンセラーTomokatsuです。

今回のテーマはいかがでしたでしょうか?

プレアデスからのメッセージを通じて、エネルギーの受け取り方とその影響について理解が深まったと思います。この気づきを通じて、自らの可能性を広げる機会を増やしてください。